ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

直感って大事!


こんにちは、麻夢です♪

先日のドライブ中、旦那くんが思い出話を始めました。

旦那くん「○○(宿泊施設)に2回泊ったやん。1回目のとき、何かおったやろ? 見えてないけど、建物に入ってすぐから、チェックインのときも、建物の造りも、泊った部屋も、何かイヤやった。

だから麻夢ちゃんが次の年もそこに泊まりたいって言ったとき「うわぁ (><;)」って思った。でも2回目は何も感じなかったから、良かったけど。」

私「え?入口とか全然気付かんかった。でも部屋の中にいた人は観えてたよ。水色のピタT着たおっさん。そっか、旦那くんも気付いてたんだ~」

(↓)そのときのお話(↓)

旦那くん「おっさん?!おっさんがいたの?」

私「あのとき私、けっこう危ない目にあってね、シータヒーリングで浄霊する暇がなくて、気合いで吹き飛ばしちゃったんよ。だから翌年は、リベンジしたくて行ったんだ~。今度こそ絶対、シータヒーリングで光に返してやる!ってね。でもね、何もおらんかった。1回目のとき、みんな遠くまで吹き飛ばしすぎたみたい。だーれもおらんかった (^^;)」

旦那くん「リベンジ…?」

私「大丈夫、もう行かん。どこ行ったかわからんもん。おっさん行方不明~ (^▽^;)」

旦那くん「… (- -;)」

旦那くんは日頃から「明るい」とか「暗い」という表現をよく使います。

それは肉眼で見た明るさとは必ずしも一致していなくて、つまり「良い気」とか「悪い気」を直感で感じ取って、その感覚を大切にしているようです。

私は逆に、そういうことには鈍感な方で、全くわかりません。

たま~に霊を観てしまうことがありますが、そのときは、肉体を持つ人間と見分けがつきません。明らかに不自然な状況じゃないと、それが霊だと気付きません。

不自然とは例えば、空中に立って天井突き抜けてたり首がなかったり戸締りしてるのに勝手に入ってきたり時代錯誤な服装してたり…ってことです (^^;)

(↑)それぞれ過去記事にリンクしてます(↑)

どうやら旦那くんと私、同じように霊を感じても、気付くツールが違うようです。

おそらく私のは、ちょっとしたクレアボヤンス的なもの。

旦那くんのは、直感潜在意識やハイヤーセルフからの情報をしっかりとキャッチできているようなのです。

だれにでも直感(潜在意識やハイヤーセルフからのサイン)はあるのですが、たいてい顕在意識が「うんにゃ (-"-)」と邪魔をして、消し去ってしまいます。特に、明確な答えが得られないことに関しては、顕在意識に「うんにゃ (-"-)」と否定されたまま、うやむやにかき消されてしまいます。

自分の直感を素直に受け止め、その直感に気付いた自分を肯定する…それを繰り返すことで、より直感が磨かれ、潜在意識やハイヤーセルフとツーカーになっていきます!

潜在意識やハイヤーセルフは、過去・現在・未来、全ての答えを知っているので、ツーカーになると、危険回避できたり、ラッキーチャンスを掴みやすくなったりします♪

旦那くんの直感は、以前よりずいぶん研ぎ澄まされてきたように感じます。素直なんですね~うらやまぴぃ♡

私はすぐ「うんにゃ (-"-)」が出てきちゃうのですが、せっかく良いお手本(旦那くん)が目の前にいるんだから、私も日頃から直感磨きに勤しみたいと思います (^^)♡

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告