ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ブログの誕生日☆


こんにちは、麻夢です♪

8月13日に、はてなブログからメールが来ました。

ぷちリチュアルな日々を開設して2年が経ちました」とのこと。

…え、まだですけど?

サラッと流して忘れ去ってました。

 

数日前「次の更新は10月3日か~何書こっかな~♪」なんて考えていたときのこと。

あ、10月3日といえば、ブログのお誕生日だ!

わぁ~なんだかんだで2年も続いたんだ。私にしてはスゴイ!

ちゃんと長く続けられるようにって、初投稿にわざわざ一粒万倍日を選んだんだよな~

使い方がわからないからって、ずいぶん前から準備したな~

設定とかそういうの苦手だから、途中で投げ出さないようにって、着手日もわざわざ一粒万倍日を選んだよな~あははっ (^▽^)

はっ?!(^^;)

ブログの概要を見ると、ブログ作成日が「2020年8月13日」になってました。

ブログの初投稿は10月3日。でも開設したのは8月13日

じゃぁ、私のブログのお誕生日って、8月13日ってことになるのかな?(はてなブログからメール来てたやん)

うーん。ちょっとモヤっと (^^;)

たとえて言うなら、妊娠が8月13日、出産が10月3日みたいなことでしょ?

だから、お誕生日は10月3日に決めちゃう!(我が道…)

ということで、今日がぶちリチュアルな日々のお誕生日でーす♡

☆ 祝2周年 ☆

読んでくださっている皆さん、自由気ままに好き勝手書いてる私のブログに訪問してくださって、ありがとうございます

そして、スターを付けてくださる皆さん、読者登録してくださっている皆さん、もっとありがとうございます!

ブックマークしてくださる皆さん、もっともっとありがとうございます!!

さらに、コメント欄やブックマークにコメントを書いてくださる皆さん、すごく励みになってます! 本当にありがとうございます!!!

長~く、楽しく続けられたらいいなと思います。

これからも、よろしくお願いします (^^)♡

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告