ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

麻夢の不思議体験 - 1


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201016232116j:plain

とあるマンションで一人暮らしをしていたころのお話です。

夜中にふと目が覚めました。視界に入ったのは女性の後ろ姿とヒールの高いロングブーツ… 慌てて目を瞑って寝たふりをしました。

(…だれかいる。泥棒? ちゃんと戸締りしたのに…)

動揺して頭が真っ白に… そして戦闘態勢へギアチェンジっ!

(っつーか靴くらい脱げよ。人の家に土足で上がるなよ。なんで泥棒がそんな動きにくい靴履いてんだよ。よぉし、とっ捕まえてやる!)

私は追い詰められすぎると "生命維持モード" に入って、信じられないくらい肝が据わることがあります (^^;)

でも今回はそこで違和感に気付きました。

(私、仰向けで寝てるよなぁ。でもブーツが見えたなぁ…)

こっそり薄目を開けて確かめると、やっぱりブーツが見えます。そんでお尻、え、パンツだけ? そんで赤と黒の派手な…コルセット? そんで… ててて天井突き抜けてるぅっ!(><)!

その女性はSM嬢のような恰好をして、こちらに背中を向けて、しかも胸から上は天井を突き抜けていました。

(いやぁぁぁ、見ちゃいけないものじゃん!!)

でもその女性に意思のようなものは感じず、しばらく様子を見ていましたが、全く動きませんでした。

(泥棒じゃないみたいだし、胸から上は天井突き抜けてるし、こっち向かないし… 私に用じゃないみたいだし… なら、いいや。)

ホッとした私は戦闘態勢を解除、そのまま深い眠りの中へ… zzz

翌朝、目が覚めたときにはもういなくなってました。

後日 "そういうこと" がわかる人に聞いてみたところ、上のフロアの人が強く妄想して作り出した念の人形だったそうです。

あんなに精巧に具現化してしまうなんて、妄想の威力ってすごいんですね。

ってことは、マイナス思考って悪いこと具現化しちゃうの?

それはヤダ。ホントに良くない。気を付けよう~ (- -;)

 

※ 何か憑いてるかも…ってとき、家の窓を1箇所だけ少し開けて、このCDのご真言や般若心経を流すと、軽いモノなら出てってくれるみたいです☆

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告