ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

麻夢の不思議体験 - 18

こんにちは、麻夢です♪

今日は火曜日「麻夢の不思議体験」です。

同じテーマの記事を連続して読みたい方は、カテゴリーをクリックしてくださいね。

f:id:mamu-petit:20210615145504j:plain

前回のお話もそう、前々回のお話もそう、霊って「うらめしや~」ドロドロドローッ…って感じじゃないんですよね…生きてる人と同じ姿なんです。

私が見たことある人たちは、白い△なんかつけてないし、足もあるし、透きとおってもないし、朝でも昼でもいるし。私には、生きている人と見分けがつきません。

なんでウチにいるの?とか、どこに立っとんじゃぃ?とか、周りの人があまりにも無視しすぎるとか、そういう違和感があった場合に、初めて気付きます。なのでもしかすると気付いてないだけで、街中で普通にすれ違ったりしてるのかもしれません… (゜゜;)

だからこないだは驚きましたっ!

朝、目が覚めたら、寝室のテレビ台に男の子が座って、足をブラブラさせながら、楽しそうにキャッキャ笑っていました。ウチに子供はいないよ…あぁ、見えちゃダメなヤツだな。

白い靴下、青い短パン、黄色いTシャツ、そして…いやぁぁぁっ!首から上がないーーーっ!

即刻、シータヒーリングでお帰りいただきました☆ ぜぇぜぇ… (T_T)

 

広告