ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

豊穣の黄金光線の虹


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210531230522j:plain

"豊穣の黄金光線" のアチューンメントを受けた3日後、同じ先生から "豊穣の黄金光線の虹" のアチューンメントを受けました。

そもそも豊穣の黄金光線シリーズに辿り着いたきっかけは、宝くじに当たりたいという無謀な願いからでしたが… (^^;)☆

このころは何もかもがうまくいかず働く気力を失っていたので、実は私には「心の中にあるネガティブ~な所やどよんとした空気を浄化」してくれるという "虹バージョン" の方が必要かもしれないと感じていました。

アチューンメントは、今回は笑っちゃう感じではなく、とても深いリラックス状態になりました。

体の中心にあった "お焦げ" みたいな大きな黒い塊が2個、ジュッと音を立てて消えました。私の場合、ビジョンを観たり、触覚で感じたりすることはありますが、聞こえることはほとんどないので、ちょっとビックリしました。

そしてビックリしている間に、いつの間にか宇宙かどこかに行ってたようで、宙に浮いたフワフワした感じがして、星空やオーロラみたいなものがチラチラ観えました。最後はグワングワンと揺さぶられるような感覚があり、フッと着地! 宇宙旅行から帰還しました☆

アチューンメントが終わると、疲れが取れたみたいで、体がとても軽くなりました。

その後、長年続けた仕事を辞めることにしましたが、虹バージョンでネガティブな部分が浄化されたおかげでしょうか。目標を失って完全に無気力になっていたのに、もう一度気合いを入れ直して、区切りとなる年度末まで頑張ることができました。

きっかけは無謀な願い事でしたが、あのタイミングで虹バージョンのアチューンメントを受けることができて、本当に良かったです。

  ・豊穣の黄金光線 … 2020.6.18 習得

  ・豊穣の黄金光線の虹 … 2020.6.21 習得

  ・豊穣の黄金光線の滝 … 2020.12.14 習得

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告