ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

宝くじに当たらない4大ブロック


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210517191052j:plain

ちょっと図々しいのですが、宝くじで大当たりしたいなぁと思って、どうすればそれが叶うのか、シータヒーリングで創造主に尋ねてみました (^^;)

宝くじで1等大当り~♪を引き寄せられない理由として、私には大きな心当たりが4つもあります。

1つ目は、高額当選なんて夢物語だぁ~と思っていることです。だって、そんな天文学的確率を私が掴めるはずがないでしょ~。

2つ目は、高額当選の経験がないので、引寄せで重要な "強いイメージング" ができないことです。当選する瞬間はどんな状況で、どんな気持ちになるか… 当選番号が選ばれるのを見ているわけでもないし、嬉しいことはわかるけど、どんな風にドキドキして喜ぶのか、ビックリするのか、ゾッとするのか… うまく想像できません。

3つ目は、高額当選は危険と隣り合わせだと思っていることです。もし当たって誰かに知れたら「お金を無心されて人間関係がおかしくなったら嫌だなぁ」「強盗とか詐欺からターゲットにされたら危ないなぁ」つまり、叶ったら不都合なことが起きるかもと怖れているのです。でも防犯・危機管理の意識はしっかり刷り込まれているので、シータヒーリングで手放そうにも「手放すのは危険だぁっ」と思って全力で抵抗してしまう… これでは叶わないし、引寄せられません。

そして4つ目… 仕事で一定以上の収入があれば困らないから、一度に大金を手に入れる必要がないと、本心では思っていることです。必要な生活費+将来を見据えて貯金するお金+ちょっと遊べるお金…「私にはこれくらいあれば十分」という額は、宝くじの高額当選よりずいぶん少ない… つまり言い換えると「そんな大金要らない」と思っているのです。本心が望んでいないのだから、叶うはずもないのです。

以上が、私が高額当選を「引き寄せられない」むしろ「回避している」4大ブロックです。

高額当選する人って、繰り返し何度も当たると聞きますが、たぶんこの4大ブロックをクリアしているのだと思います。だって、当たったときの状況も感情も、またそれが危険ではないことも経験上知っているし、夢物語じゃなくて現実であることも受入れ済み、そして手に入れた大金は、たとえば「ここにいくら寄付しよう」とか既に決めていたりして、欲するものと与えるもののバランスが取れているんだと思います。

ここまでわかってても、夢見る麻夢さんは、今日もロト6を買うのです~♪

…と、ずいぶん話がそれてしまいましたが、シータヒーリングで創造主に尋ねてみたのです。「4大ブロック手放すの難しいです、それでも宝くじに当たりたいんですけど」

すると白い大きな布が宇宙にふわふわと漂い、ひらひらとたなびいているのが観えました。そこにひょこっと恵比寿様が出て来て、その布の端っこを私の方に軽くピッと引っ張りました。コインが1個だけ、布を伝ってコロンと落ちてきました。それをキャッチ!

やったー恵比寿様からのプレゼント!…えーっと、いくらよ? っていうか、どこの通貨? スーパーマリオのコインみたいじゃない? ナニコレ (-"-)?

恵比寿様はニコニコしながらすーっとどこかへ行ってしまいました。これに関する創造主からのメッセージも、特にわからないまま…

このマリオコインで何かが起こるのか?(期待できる代物には見えないけど…)

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告