ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

旦那くん、船長デビュー!


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210529222840j:plain

先週おあずけになった、旦那くんの船長デビュー、きのう無事に果たせました!

レンタルボートで、ドキドキの初練習♪ マリーナの方が丁寧にレクチャーしてくださったので、安心して乗れました。旦那くんは約1ヶ月ぶりの運転だったので、最初はちょっと緊張してましたが、すぐに慣れたみたいです。

朝は少し波がありましたが、昼が近付くにつれて穏やかになってきて、快適なクルージングでした (^^) 優雅な気分に浸ってみたかったのですが、船が加速するとつい、大きな声であまちゃんの曲を歌ってしまって、子供の遠足状態でした f(^^;) 私ドラマ見てないのになぁ、あの曲作った人って天才ですね!

船が揺れても、波しぶき被っても、お船デートはとても楽しかったです!

乗っていた時間はお昼までの3時間くらいですが、梅雨とは思えない快晴と、海の浄化作用のせいでしょうか? 私は最後の1時間は強い睡魔に襲われて、あとは帰りの車の中でも、家に帰りついてからも、19時ごろまでほとんど眠りっぱなしでした (^^;)

次回はいつかな? 楽しみが増えました♪

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告