ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

新しい生活


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210410234142j:plain

旦那くんが、二級小型船舶免許を取りました! おめでとう! YouTubeでがんばって予習してたから、講義も実技もスムーズだったようです (^^)

写真はお祝いの…いや、私がお友達からいただいた退職祝いのお花です♪ 旦那くんにも何かお祝いしないとね☆

今週1週間、新しい生活のペースをつかむために、毎日予定を立てて過ごしました。何しろやりたいことがたくさんあって、日常の家事はもちろんですが、庭の手入れ、家の片付けと大掃除、ヒーリングの練習と勉強、エレクトーンの練習、服のリフォーム、あと…なんだっけ? 神様から「欲張って失敗しやすい」と忠告を受けているので、欲張り状態にならないように、今日するのはここまで!って時間を決めて、そのとおり行動しました。

早く新しい生活に慣れて、時間の余裕を作って、離れて暮らす両親に何かお手伝いを…たとえば食事を届けたりとかできるといいなと思います (^^)

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告