ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

麻夢の不思議体験 - 17

こんにちは、麻夢です♪

今日は火曜日「麻夢の不思議体験」です。

同じテーマの記事を連続して読みたい方は、カテゴリーをクリックしてくださいね。

f:id:mamu-petit:20201101235843j:plain

3年程前、旦那くんと旅行に行ったときのお話です。

宿泊するホテルの部屋を開けると、水色のピタTを着たマッチョなおっさんが、椅子に座っていました。旦那くんは何も気にせず、そのまま部屋に入っていきます。

うそぉ…まさかの相部屋?

私はしばらくフリーズしていましたが、どうやら旦那くんには見えていないようで、つまり、水色ピタTマッチョおっさんはこの世の人じゃないということがわかりました。

あああ相部屋じゃなくて良かった… (- -;)

水色ピタTマッチョおっさんも、私たちのことは完全無視だったので、あとは私が気付いてないフリして過ごせばいいやと思い、旦那くんには言わず、シータヒーリングも使わず、そのまま過ごしました。

でも… 気付いた時点で、シータヒーリングを使ってお帰りいただくべきでした。

真夜中に息苦しくなって目が覚めると、仰向け大の字で寝ていた私の上に、水色ピタTマッチョおっさんが覆いかぶさっているではありませんかっ! パッと見は襲われているような構図ですが、直感で、体を乗っ取ろうとしていることがわかりました。

やだっ! 私、こんなピタTのおっさんになりたくないっ! いや違う、私の体で中身がおっさんだ。いやっ、どっちにしてもいやっ!

すっごく戦って暴れてるのに、隣で眠ってる旦那くんは全然気付いてなくて、とても助けてもらえそうにありません。シータヒーリングで光に返そうにも「創造主よ~」とか言って瞑想するヒマなんてありません。あぁっ、もう限界…

どけーっ!あっち行けーっ!!!!!

昔やってた荒っぽい方法ですが、気合いで吹き飛ばしました。水色ピタTマッチョおっさんが部屋のどこにもいないことを確認して、一安心。疲れたのでそのまま寝ました。

翌朝、やっぱりシータヒーリングでちゃんと光に返そうと思って、私の空間はもちろん、この場所からけっこう遠くまで観てみたのですが… 霊的なものが全くいなくて、すごくビックリしました。

こんなに何もいないことって初めてで、後日、友人に話したところ「水色ピタTマッチョおっさんだけじゃなくて、ぜーんぶ吹き飛ばしたんじゃない?どんだけ強いん (^▽^)」と、むちゃくちゃ笑われてしまいました (- -;)

そして翌年「今度こそあの水色ピタTマッチョおっさんを光に返してやるっ」と意気込んで、同じホテルに泊まりましたが…水色ピタTマッチョおっさんには会えませんでした。リベンジならず…

とりあえず、体を乗っ取られなくて良かったです☆ 

 

広告