ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

豊穣の黄金光線の滝


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210604191119j:plain

豊穣の黄金光線と、その虹バージョンのアチューンメントを受けた約半年後、滝バージョンのアチューンメントも受けました。滝バージョンは、豊穣の黄金光線のバージョンアップ版らしく、豊かさのエネルギーが細胞レベルまで深く浸透するそうです。

最初は、滝バージョンにはそこまで魅力を感じなかったので、受けませんでした。でも年度末で仕事を辞めると決めると「今からもっと、豊穣の黄金光線のエネルギーに十分に馴染んでおきたい」と思うようになり、すると急に滝バージョンを受けたくなって、すぐに申し込みました。

アチューンメントは平日の昼間、仕事の合間のお昼休みに受けました。

昼休みのチャイムが鳴ってすぐに、心の中でアチューンメント受取りの宣言をしました。目を瞑ったり集中しているわけではないのに、細かいキラキラの粒子がとてもたくさん降り注いできたのが観えて、気持ちよ~く、眠た~くなりました。家で瞑想してたらきっと、即眠ってたと思います。

席を外して休憩室へ行き、眠りと覚醒の狭間でぼーっとしていました。伝授してくださった先生は「頭が炭酸水で洗われているようにシュワシュワと」感じたそうで、ほんと、降ってきたキラキラ粒子はそんな感じでした☆

とてもうっとり、仕事の合間とは思えないほど超リラックスできました♡

そして効果のほどは… 仕事を辞めることで、新しい生活への(特に経済的な)不安と、定年でもないのに早く辞めてしまう後ろめたさをとても感じていたのですが、このアチューンメントを受けた後は、それらがほとんど気にならなくなりました。

「吹っ切れた」っていうのとはちょっと違って、不安や後ろめたさなんかよりも、新しい生活をどう過ごすか、とりあえず何がしたいか、この先将来的に何がしたいか、いろいろ考えてワクワクするようになりました。そして今、些細なことから壮大なことまでやりたいことがいっぱいで、時間が足りません (^^)♪

豊穣の黄金光線シリーズ三者三様でおもしろかったです! 3つとも受けて良かったです♪

  ・豊穣の黄金光線 … 2020.6.18 習得

  ・豊穣の黄金光線の虹 … 2020.6.21 習得

  ・豊穣の黄金光線の滝 … 2020.12.14 習得

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告