ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

豊穣の黄金光線


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210524111536j:plain

恵比寿様からいただいた "謎のマリオコイン"、使い道がわからないまま、ずっと持っていました。特に何かラッキーなことが起こるわけでもないので、お守りやお札というわけではなさそうでした。

そしてマリオコインのことなんてもう忘れかけてたある日、なんとなく漠然と、久しぶりにエネルギーアチューンメントでも受けてみたいな~と思いました。特に受けたいものがあったわけではないので、何かおもしろそうなのないかな~と軽い気持ちでいろいろ探していました。

そこで見つけた "豊穣の黄金光線" シリーズ

豊穣の黄金光線とは、なんと「銀河連盟が管理している豊かさを引き寄せる光線」だそうです。さらに虹バージョンと滝バージョンもあるらしい…

はぁ?銀河連盟って何?誰たちで構成されてんの?…おもしろそうやん (^_^)♪ ということで、受けてみました。

アチューンメントはもう、おもしろすぎっ!

目を閉じて、エネルギーが来たのを感じて、体が温かくなって… そこで突然、金ピカの人がポンっと登場! 首から上は大仏様の被り物みたいな感じで、頭から足の先まで全身金ピカ。衣装は女神様みたいで、白い布を斜めに纏っていました。虹バージョンも後日受ける予定にしていたからか、背後にはレインボーの光がちらほら… むちゃくちゃ神々しいのに、なんかコミカル…

フッと笑いそうになったけど、がまんがまん (^^;) 金ピカの人は私の前でしゃがんで、ハートチャクラをごそごそと探ると、金庫のダイヤルキーみたいにギリギリっと回しました。そして、クラウンチャクラをグリグリと広げて、金色の漏斗をカポッとはめて「オーライオーライ!」みたいな仕草をすると、金色の液体みたいな大量のエネルギーがジャーーーっと流れ込んできました。

金ピカの人は優雅な感じではなくて "田舎の世話焼きおかあさん" みたいな、わちゃわちゃした感じでした。私の回路を開こうと一生懸命動き回って、なんかかわいくて、面白くて、つい「うひゃひゃひゃっ」と笑い声が出てしまいました。

エネルギーアチューンメントっていつも、うっとりしたり、気持ち良かったり、感動したり…なのですが、こんなに楽しいこともあるんですね。斬新でした。

伝授してくれた先生からのレポートメールには、金ピカの人のことを「女神様」と書いてありました。め…女神様のイメージ、変わった。いろんな女神様がいるんだな (^^)♪

臨時収入が入った!とか、そういう効果は今のところないのですが、私にとっては大きな救いの手となりました。このころ、不妊治療の治療費のこととか、もし仕事を辞めたら生活費のこととか、金銭的な不安がいろいろありました。不安を抱えていると、次から次へと "タラレバ" な不安を作り出してしまい、どんどん不安な現実を引き寄せてしまうものです。

でも、このアチューンメントを受けてからだと思うのですが "現実問題" と "タラレバ不安" の境目が明確になり、不必要な不安や悩みを抱えなくなりました。このころの私の心は沈み切っていたので、タラレバ不安を見分けて切り捨てることができるようになったのは、本当に大きな意味があり、これ以上沈まないブレーキになったと思います。

ところで、謎のマリオコイン…けっきょく何かわからなかったけど、もしかしたら豊穣の黄金光線へ繋がるためのチップだったのかな~?

  ・豊穣の黄金光線 … 2020.6.18 習得

  ・豊穣の黄金光線の虹 … 2020.6.21 習得

  ・豊穣の黄金光線の滝 … 2020.12.14 習得

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告