ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

旦那くんのバースデー☆


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201113000428j:plain

先日は旦那くんの誕生日でした!

私の誕生日祝いはフランス料理に連れてってくれたし、何かお返しがしたいんだけど、旦那くんに欲しいものを聞いても「ない」って言います。

じゃぁ何か美味しいものを食べに…と言っても、こないだフランス料理に大感動したばかりだから、なかなか思いつかず…(^^;)

バースデー当日は平日だったので、いつものようにお互い残業でした。

せめてケーキくらいはと、コンビニスイーツを買って帰ったのですが、夜遅い時間で食欲もなく… でも旦那くんは笑顔で「ありがと」と言ってくれました。

なんて優しいんだっ! ホレなおすぜっ♡

今度お休みの日にでも、旦那くんが食べたいときに、旦那くんが食べたいもの、いっしょに食べに行こ♡

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告