ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

プラス思考の落とし穴☆前編


こんにちは、麻夢です♪

ラクルカードリーディング、夏至~先月末まで毎日続けましたが、そのまま今もまだ続けています。

いつものパターンは、まずアロマ1本リーディングをして、さらに具体的なアドバイスを求めてカードリーディングをします。

なぜ2段階なのかというと…

私がアロマリーディングで受け取るメッセージは、なぜかいつもフワッとしてて、それを言語化することに少し難を感じています (-"-) カードリーディングの方がガッツリとした答えを受け取りやすいです。

なので、それぞれの方法で同じテーマをリーディングして、読み取ったメッセージの答え合わせをすることで、アロマリーディングにもっと磨きがかかれば…なんて期待して、2段階でリーディングしています (^^;)

先日、アロマ1本リーディングで引いたのはティーツリーでした。

観えたのは、大きな木。きれいな水がコポコポと幹の中を流れていきます。大きく広げた枝と同じくらいに大きく根を張って、大地から恵みの水をグングン吸い上げ、とても潤っています。やがてその根はどんどん広がって、もっと広く、もっと深く、広げた枝の何倍にも広く、樹高よりも何倍も深くなっていきました。

そして「不安や焦りを手放して、地道に磨き続けなさい」という声が聞こえました。

おぉぉぉっ! なんだか深くて感動さえ覚えるようなメッセージです☆

でも… 自分のことだから漠然と感じるものがありますが、もし他人のリーディングだった場合「何がどういう状態だから、何をしてどのように進めばいいのか」とまでは説明できないので、やっぱりちょっと難しいなぁと思っちゃいます (- -;)

そこまで説明せずに、観えた景色&聞こえたメッセージをそのまま伝えて、あとは本人に感じてもらうっていうのもアリだとは思うのですが…

もう少し深く読み取れないと、それをアリだと私自身が納得できないかなぁと感じているので、当分はカードとの答え合わせを続けて、アロマリーディングのスキルアップを目指します☆

なんか今日はタイトルから話がズレちゃいましたけど、長くなっちゃうので続きは次回… (^^;)

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告