ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

オラクルカードを引いてみた - 4


こんにちは、麻夢です♪

21日は夏至でしたね♪

今年の夏至は、惑星直列の影響もあって、ものすごーくパワフル!…だったそうです。そんな日は、ヒーリングする人たちは瞑想とかして、そのパワーをたくさん浴びまくるそうです。

でも私は…残念ながら、宇宙からのパワーをダイレクトに感じるほど、感覚が研ぎ澄まされていません。パワーが来てる!なんてわからないのですが、そういう日は大抵、一日中とにかく眠いです。「なんでこんなに眠いんだー!」って言いながら、気絶と覚醒を繰り返していると、お友だちから「今日はエネルギーがスゴイね!」って連絡が来て、そういう日だと知らされます (^^;)

だけど今年の夏至は、そんな私でさえも、気配の違いとでも言えばいいのか…周りの空間のエネルギー的な変化を感じずにはいられませんでした。

惑星直列は、6月18日に国立天文台が観測しており、28日頃まで楽しめるみたいです。観測するには、夜明け1時間前に南の空で観測できるそうですよ☆ ヒーリングの先生によると、24日がピークで、そのエネルギーの余波は今月いっぱいまで続きそうとのことでした。

私の気絶は17日の午後から始まったので…もしかするとホントにスゴいのかも?! じゃぁ私も乗っかってみよう! お祭りじゃい (^▽^)♪

…ということで、アロマリーディングしてみました。「この夏至から月末まで、眠いんですけど、最低限どのように過ごせばいいですか」と質問して、アロマを1本引きました。

出てきたのはクローブ

観えた世界は、キラキラした石たち、青々した夏の景色、満点の星空、宇宙、光、そして無の空間…

聞こえたメッセージは「カードリーディングを毎日しなさい。惑星が一直線に並ぶように、地球の中心~自分~ハイヤーセルフ~創造主を一直線にするのです。サロン部屋をチューニングしなさい。ただ上がって下りてくるだけでいい。特に24日までは毎日しなさい。」

うーん、24日って、聞いた情報に引っ張られてるのかなぁ? 上がって下りてくるって、シータヒーリングのことかな? でもカードリーディングやれって言われたなぁ? それにサロン部屋のチューニングって何だろう?

「?」だらけのバラバラキーワードで、全く理解不能 (- -;) 眠いからうまくできなかったのかな? でもとりあえず、サロン部屋でカードリーディングをやってみました。

使ったカードはこちら(↓) メッセージを聞いているときにキレイな模様が観えていたので、それと似たカードにしました。

シェリル・リー・ハーニッシュ (著), 野原 みみこ (翻訳), 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)

引いたカードは「44:Birth of Angels(天使の誕生)」

カードの世界に入ってみました。暗い空間に、たくさんのキラキラした部屋が漂っていました。私はその部屋の間をすり抜けて落ちていきます。どの部屋に入ればいいのかわからず、迷い、どんどん落ちていきました。

そして遂に「コレだ!」って部屋を見付けたので入ってみると…その部屋はピカーっと真っ白に光り、サロン部屋と共鳴し、同調し、部屋も私もその光と共に一気にギュィーっと天に昇るような感覚…あぁビックリした。

これまで自分で気付いていなかったけど、私はカードリーディングするとき、シータヒーリングの瞑想を応用しているようです。サロン部屋でカードリーディングすることで、この部屋を「とても繋がりやすい空間」に育てることができるみたいです。

ちょっと言葉で説明するのは難しいけど、バラバラだったアロマのメッセージが繋がって、「サロン部屋のチューニング」の意味が、私の中のものすごく深いところで理解できました。

そして… シャッフル中に飛び出してきたカード「15:Revelations(開示)」も観てみました。

大きなお花のトランポリンの中心で飛び跳ねている私が観えました。フワフワのトランポリンは、私が着地して沈むと、花びらの滑り台から誰かが私のところに降りてきます。私はその人の両手を掴んで一緒に飛び上がり、高い所へ送り出します。そして一人で着地すると、また次の人が滑り降りてきて… それを繰り返していました。

途中、ある人が滑り降りてきたとき「なんでこの人が私なんかのところに来たの?」と怪訝に思い「この人だったらもっと高い所に行かないと…」と必死で飛び上がって、放り投げるように送り出していました。

そのとき、メッセージが聞こえました。「自分よりエネルギーが高くてスピリチュアルな人が来ても、恐れる必要はない。出会うということは、お互いに意味を持っている。誠意をもって、できることをやればいい。ヒーリングの広さ、深さを決めるのは、受け手自身だ。」

確かに「恐れ」は持ってるなぁ… 今度、アロマのセルフカウンセリングでクリアリングに取り組んでみよう!

エッセンシャルオイルとオラクルカードから、今月残りの過ごし方と、さらにクリアリングのテーマまで教えてもらったので、今年の夏至(の覚醒タイム)は、充実感満載で楽しかったです☆

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告