ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

激アツーっ!!って言ってるのは…


こんにちは、麻夢です♪

激アツーっ!!

…ってね、パチスロの台が言ってくれたら嬉しいんですけどね♡

残念ながら、言ってるのは麻夢さんです…

毎日、全力発汗、人工滝オブジェ状態 (×_×;)

エアコンの風をダイレクトに浴びても、私は人工滝…

人間ってこんなに水分が流出しても干からびないのね? 人体って不思議

そんな麻夢さんに飛んできた、旦那くんの不思議☆☆

「ラーメン食べに行こう♪」

…え? 激アツ×激アツ?! なぜだぁぁぁっ?! ぐはっ…(ケンシロウがやられた声)

麻夢さんは「ぐはっ…」のまま、愛車くんに乗せられて、お隣の山口県へ運ばれて行きました。

…日帰りドライブ? 近所のラーメン屋さんじゃなかったのね…

旦那くんが行きたかったラーメン屋さんは、外に行列ができていたらしく、1時間かけて行ったわりにあっさり諦め、別のラーメン屋さんに入りました (^^;)

ラーメン屋さんは冷房ガンガンむっちゃ涼しくて、麻夢さん食欲復活!

たらふく食べて、麻夢さん完全復活!!

暑い日のラーメンってイイじゃ~ん (^▽^)♡

そして、どこ行こうか~なんて言いながらドライブ再開して、約2分

旦那くんの美味しいセンサー発動!!

愛車くんは「MiR みーる」(インスタはこちら)という、オシャレなカフェに入っていきました。

満腹なんだけど… (・・;) まぁ、デザート&コーヒーは別腹だし~ (^^)♡

でも旦那くんが食べたがったのは、ハムサンド

え、まだ食うの w(゚Д゚)w?

ハムサンドティラミスを注文して、旦那くんと半分こずつ食べました。

…さすが、旦那くんの美味しいセンサー

ハムサンド、むっちゃ美味しかったです!!

ハムもレタスも惜しみなくいっぱい入ってて、そしてバターが超ウマい♡

満腹だったのに、ぺろりと食べちゃいました (≧▽≦)♪

ティラミスも美味しかったですよ♪

甘さ控えめ&チーズの香りが強めで、できるなら無限おかわりしたかったです (^^)

お値段も良心的♪ 各々600円前後でしたが、ハムサンド+ドリンクのセットは1000円程度…ドリンクは何でも選べて、セットで300円ほど割り引かれちゃうなんて、優しすぎです♡

奥の方には、中国茶が楽しめるスペースもありました(曜日限定要予約)。

素敵なお店~! ウチの近所にもできて欲しい…♡

駐車場はきれいにお手入れされた花壇に囲まれてて、ガウラの白い花が風にそよいで涼し気で、とても素敵でした♡

写真チャレンジしたんですけどね、ガウラが簾のようにスケスケで、なんか全力ピンボケしか撮れなくてね、残念っ (><)

ガウラって、こんなお花です(↓)

写真撮れなかった分、しっかり目に焼き付けて、十分に癒やされてから愛車くんに戻りました。

私が花壇からなかなか離れなかったからでしょうね、そのあと旦那くんは、お花畑に連れてってくれました!

花の海」っていう、、、シンプルに物産館お花畑だと思ってたのですが、後から調べると、実はもっと壮大な施設だったようです f(^^;)

駐車場からは物産館にしか見えないのですが、通り抜けて反対側から外に出ると、広~いお花畑です!

手前のモフモフは何だろう? ベロニカかな?

モフモフの向こうでカラフルに咲いてるのは、たぶんね、ヒャクニチソウです♪

かわゆす♡

さらにその向こうには、ひまわりも見えます♪

もっとずっと奥に行くと、ひまわり畑があるんだって!

暑くてダルくて既にヨレヨレおばちゃんだったけど、頑張って行ってみました♪

すごーい! 映画みたいなひまわり畑!!

でもみんなあっち向いてるぅ… (^▽^;)

ひまわり畑の中を歩けるようになっていたので、少しだけ入ってみましたが、通路から見える部分はまだ3分咲きくらい…(7/21時点、今はきっと満開かもよ♡)

背後ショットになっちゃったココが、一番咲き進んでいたようです。

最初に見たお花畑のひまわりがよく咲いていたので、もう一度戻ってゆっくり見ました♪

きれいやね~♡

こげん暑いとのに、なしそげん元気なん?

さすがひまわり☆ 夏の青空がとても似合います!

お花畑の横には、ヤギさんがいました (^^)

女の子になでなでされて、うっとり幸せ顔♡

かわうぃ~♡ お写真パシャリ☆

すると、ムッとした表情に変わって、顔を引っ込めてしまいました…

勝手にパパラッチして、ごめんよ… (^^;)

あ、子ヤギもおる~かわうぃ~♡ こちらもパシャリ☆

「おメ~、どーせ餌持っとらんっちゃろ?」

って声が聞こえてくるかのような顔で、一瞥されました… (^▽^;)

アニマルを手懐けるには、が一番ですね♪

ちなみに、麻夢さんを手懐けるには、おやつが一番です。

花の海」ほんっとに広くて、ブルーベリー狩りとか、苗の販売とか、もっと色々あったみたいなんですけどね、

アラフィフ麻夢さんは、最初のお花畑に一歩踏み出した時点で暑さに敗北、ヨレヨレおばちゃん…

お店でも車でも何でもイイから、ATフィールド…じゃなくて、冷房フィールド全開の空間に早く戻りたくなっちゃって、とても全部は回り切れませんでした (T T)

もう少し涼しくなってから、また行ってみたいです♪

・.*...☆...*.・.*...☆...*.・.*...☆...*.・

さも先週末のように書いたけど、これって実は、その前の週末のお話。

こんなにリフレッシュしてたのにね、先週まるっと1週間、麻夢さんは暑さにバテバテで、使い物にならなかったとですよ。

ブログを書くことも、みなさんのブログを徘徊することも、パソコンの前に座ることさえも…

全てを放棄して、エアコンの吹き出し口の前で只々ボーっと過ごす日々 (><;)

ヤバい、人間どころか、動物として失格のような気がする…

なんとか今週乗り切るぞ、おーっ!(すでに水曜日)

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告