ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

カラー


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210618181241j:plain

アマさんの茂みの向こうで、いつの間にかカラーが咲いていました。

草抜きや剪定をしているときは全然気付かなかったのですが、水遣り中に、しっとりとした上品な後ろ姿に気付きました☆

f:id:mamu-petit:20210618181305j:plain

うぁぁ♡ 今年も美人さんです(ちょっと虫いるけど…)。

このカラーさんは、元々は10年以上前に買った鉢植えです。もう3年くらい芽が出なかったので、枯れたのだろうと思っていました。

今の家に引っ越してくるとき、捨てるつもりで掘り出したら、とっても立派な球根がゴロンって出てきました。もしかして生きてる?生きてるよね?なんで芽が出なかったんだろう…

そして地植えにしたところ、ちゃんと芽が出て、花が咲き、株もむっちゃ増えました! 毎年、梅雨というか初夏というか、庭の花数がちょっと減るこの時期に、静かに美を添えてくれます♡

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告