ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

麻夢の不思議体験 - 19


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210629174638j:plain

先週の半ばくらいから、夜、しっかり眠れていなくて「何かいるかも」とは思っていました。まぁ気にしないのが一番無難だし、何かあれば桜井さんのCD流せばいいし、ユニペガもいるし、と余裕ぶっこいてました。

ユニペガは、今月の初めにアチューンメントを受けて、私を守護してくれるようになった、ユニコーンのマホローくんと、ペガサスのペリンエちゃんのことです。

おとといの夜中、また目が覚めちゃいました。いつもは目を閉じたままじっとしてるのですが、おとといはなんとなく、目を開けてしまいました。

仰向けで寝ている私の目の前に少女の石仏。夜中、家の中、立ち位置、全部がおかしいので、この世のモノではないことは明らか。でも、あまりにも至近距離で目が合ってしまったので、今さら知らんぷりもできず…

そして気付いてしまった更なる違和感。少女の石仏?石仏なのか? 目はクリクリと大きくて、髪はフワフワと肩より長いウェーブで、可愛いくて、ちょっと色っぽい… 上半身は裸で、足元を見ると…鱗?! 魚なのか?否! 長い、長い、長ーい…

蛇だぁーーーっ!!! いやぁぁぁっ! 無理っ (ToT)

ここで石仏蛇女、ニコッと笑いました。むちゃくちゃ可愛いのと、むちゃくちゃ怖いのと、もぉ大パニック。

「マホローくん、助けてっ!」マホローくんが角で、石仏蛇女を私から引き離してくれました。でも石仏蛇女は消えなくて、マホローくんも引き離すので精一杯という感じ。

「ペリンエちゃん、助けて、手伝って!」と言い終わる前に、加勢してくれました。翼がいつもよりバーッとでかくなって、石仏蛇女を包み込んで、動きを封じました。でも石仏蛇女は消えない…

どぉすんの、これ、どぉすればいいの? シータヒーリングで何とかなるの? でも普通の霊とかじゃないよね? とにかく創造主に聞いてみよう。

第7層に繋がって「これ(石仏蛇女)が創造の光へ送られるよう命じますっ!」と言ってみると、ちゃんと光に返っていきました。マホローくんとペリンエちゃんは、石仏蛇女が光に届くギリギリまで、動きを封じてくれていました。

もし私一人だったら、どうなっていたんだろう。マホローくんとペリンエちゃんがいてくれて、本当に良かったです。

それにしても、石仏蛇女は一体何だったのか… 神様とか天使とかが存在するんなら、妖怪とか怪物とかも存在するのか…? でも洋風だったぞ? 洋風妖怪?

やだ。もうぜっっったい遭いませんようにっ。

 

※ 麻夢さんは、桜井さんのCDを(↓)毎月2回流して、家の中の不浄なエネルギーを追っ払ってます☆

各部屋や押入れなど全ての扉を少し開けて家の出口を1ヶ所だけ開けて、収録されている真言般若心経を流します。

大抵の不浄なエネルギーは、その出口から出ていってくれるようです (^▽^)

収録内容は、ほとんどが祝詞真言です。本物の宮司さんや住職さんが唱えています。宗教を超えて「神仏を大切にしたい」という純粋な思いに寄り添ったCDです。

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告