ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

お風呂上がりの一杯♡


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210629222840j:plain

麻夢は、ニンシアレッドをロックで飲むのが大好きです!

暑いこの季節、お風呂上がりに飲む一杯はサイコーです (^^)♪

(金・土はビールですが…)

身体がダル重~なときや、内臓が疲れているなぁって感じるときは、ニンシアレッドを飲んで休息を取ると、なんだかスッキリします。下手に砂糖&カフェインたっぷりの栄養ドリンクを飲んで凌ぐより、身体に優しいです♡

ニンシアレッドの紹介やお味については、過去記事へどうぞ♪

1年くらい定期購入していたのですが、 冬の間飲まなくてストックがずいぶん溜まったので、今は定期購入を止めて、ストック分を消化中です (^^)

 

ヤングリビング Young Living

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告