ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

スピリチュアルな視点から学びたい♡


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210826110812j:plain

先日 "DNA覚醒セッション" を受けた直後から、なんだか新しい "流れ" が始まったみたいです。

自分では気付いていなかった「やってみたい!」と思うことが次々と見付かって、しかも同時に、それを学ぶチャンスも舞い込んできました。さらに、これまでと違うのは「私なんかにもできるかな?」なんて不安にならずに「やってみよう!」と決定しちゃうところです。

"決定する" って、全てのことにおいて大切なことで、決める、腹をくくる、そうすれば第3チャクラがガーッと強く光って、その目標に向かう流れができて、事が動き始めます("第3チャクラがガーッ" のくだりは私の体感なので真偽はさておき…)。でも "決定する" ことで "流れができる" のは、本当のことです。

見付かった "やってみたいこと" の1つは、アロマについての "今後の学び" です。

もともと自分が好きで使っているだけなので、私の知識は、好きなオイルについて調べただけの偏ったもの。それで今、アロマの基礎的な部分を勉強しているところなんですが、それは大事なことだけど、なんか、その先の展開に "ワクワクする感じ" までは持てなくて… でも自分がどんなことに期待しているのかもよくわからくて、ちょっと足踏み感が出てきていました。

そこにキラキラチャンスが飛んできました!

アロマを "スピリチュアルな視点から" 学ぶことのできる "体験セミナー" があることを知りました。「コレだっ!」と思いました。アロマテラピーという学問では学べない部分のお話です。私はもうワクワクでいっぱい♡ 足踏み感もなくなって、基礎のお勉強にも再び、気持ちが入るようになりました。

"体験" なのでありがたいことに無料ですが、ガッツリ受けるには、きっとそれなりの受講料がかかるのでしょう…サロンとかする人向けだろうから、趣味の人にはどうなんだろ?とは思うのですが、今はそんなことよりもこの "体験セミナー" が楽しみで仕方ありません。

これまでの私だったら、体験セミナーなんてその後の勧誘が嫌だから、申し込むことなんて絶対ありませんでした。でも今は、なんかそのあたりも妙にスッキリしてて「私がはっきりしているから大丈夫」って思えるんです。

こんな感じで他にもいろいろ、何かとキラキラチャンスが飛んできて、事の展開が早くなった気がします。まるで、ゆったり気ままにどんぶらこと流れていた "いかだ" に、帆がついたみたいです。

DNA覚醒セッションの効果なのか…まだわかりませんが、こういうときって「セッションの効果だっ!」と素直に受け止めた方が、もっともっと面白いことがどんどんやってくるので、そういうことにして、この流れに飛び乗っちゃおうと思います☆

ただ、体調の波がちょっと激しくて… (^^;) エネルギーのシフトがかなり大きいみたいです。マホローくん&ペリンエちゃん、引続きフォロー頼むぜ…

※ 基礎のお勉強も、ちゃんと頑張ります♪

 

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告