ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ユニコーン&ペガサスアチューンメント


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210705222019j:plain

先月、ユニコーン&ペガサスアチューンメントを受けました!

このアチューンメントを受けると、ユニコーンとペガサスが守護してくれるようになります。お願いすると、浄化や必要なサポートをしてくれます。

私は、緊急時のサポートや、離れた場所の浄化など、瞑想できないときや自分では難しいときに助けてもらいたくて、このアチューンメントを受けることにしました。

アチューンメントの数日前からものすごーく眠くて、3日前から熱っぽくなり、前日にはとうとう微熱が出ました。ウイルスの臭いがしないので大丈夫だとは思いましたが、コロナ不安もあるので、シータヒーリングで観てみました。

すでに浄化と好転反応が始まっているとのことで、こんなに強烈なの?と不安になりましたが、創造主から「困ることはない、受けた後はユニコーンとペガサスに頼んでエネルギーを調和させるといい」とアドバイスをもらい、少し安心しました。

とりあえず、エネルギーの新陳代謝的なものがスムーズにできるように流れを整えて、アチューンメントを待ちました。

アチューンメントが始まるとすぐに、右側に水色のもっと透明な、大きくてたくましいユニコーンが来ました。その後、ハートチャクラと第2チャクラが強く光って、左側にオレンジ色に光る優しそうなペガサスが現れました。

びっくりなのと、感動したのと… 何より、とってもワクワクして嬉しかったです☆

私のユニコーンのお名前は "マホローくん"、ペガサスは "ペリンエちゃん" といいます。

アチューンメントしてくださった先生によると、マホローくんは、アクアマリンのような透明感のあるボディで瞳の色は深い青、芯の強い男の子だそうです。ペリンエちゃんは、ベージュのボディに緑色の瞳、優しい女の子だそうです。

呼ぶとすぐに来てくれて…というより、呼んだときには既に横にいます♡ 先日はピンチを救ってもらったし、何かと相談してヒントをもらったりして、とても心強い存在です。

でもあんまり甘えたことを言ってグズグズしていると「なんでやねん!」くらいの勢いで、マホローくんからサードアイを角で突かれます (^^;) とっても優しいんですけどね、ちゃんと気合も入れてくれます。

ふたり(2頭?)の助けを借りながら、いろいろ成長できればと思います (^^)♪

それにしても私は、このアチューンメントを受けるまで、ペガサスなんていないと思ってました。だって「ペガサス流星拳!」とか必殺技を出すアニメがあるでしょう? ペガサスって、そのアニメのキャラだと思ってました…(- -;)

そして、なんでユニコーンはいると思ってたのか… 自分でもよくわかんない、私の思考回路 (><)

  ・ユニコーン&ペガサスアチューンメント … 2021.6.1 習得

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告