ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ちょっと秋っぽくなりましたね


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210828083552j:plain

今日は久々に、やっと、スッキリした青空です!

まだまだ暑いけど、空気はもう秋っぽくなりました。

寄せ植えの鉢、開花時期が過ぎて切り戻してたので、しばらく咲いていなかったのですが、この子も秋を感じたのかな? 久しぶりに可愛い花が咲きました♡

先週から咲き始めたヤブランも、見頃を迎えてます♪

f:id:mamu-petit:20210828083614j:plain

でもまだ暑さを言い訳にサボリ中なので、庭はジャングル状態。

f:id:mamu-petit:20210828083636j:plain

"植込み" と "植込みじゃない部分" の見分けがつかなくなりつつあります。

しかも変なキノコまで生えてました…

まだ暑いけど、来週からはお天気が続くので、ガーデニング再開しようと思います。

ガーデニング…? いや、当分は草抜きです (^^;)

 

今日はやっと、コロナのワクチン1回目の接種日です。いってきまーす!

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告