ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ラベンダーでリラックス♡


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201208194421j:plain

リラックス効果の高いアロマと言えば、もちろん "ラベンダー" でしょう! それは昔から知っていましたが、当時は合成香料のアロマしか知らなくて、あまり好きな香りではなかったです。期待して買っては、ガッカリして余らせていました。

でも新婚旅行先の北海道で出会ったラベンダーエッセンシャルオイルはとても良い香りだったので、それ以来、大好きになりました! 天然モノだなんだとか知らなくても、心と体が心地良いと感じました。今はもちろん、ヤングリビングのオイルを使っています。ただ… どうしても眠ってしまうので、なかなかディフューズできません。私も旦那くんも、今のところ全敗です(起きていられたことがないって意味です)。リラックスできるのは、間違いないです。

冬になると頭皮が乾燥して痒くなるので、ラベンダーフランキンセンスを混ぜた化粧水をスプレーして使っています。痒みもピタリと止まるし、良い香りで最高です♡ ただし全敗の私たちは、寝る前にしか使えません… (^^;)

ヤングリビング Young Living

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告