ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

憧れのフランキンセンス


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201019191606j:plain

フランキンセンスを知ったのは、ヒーリングのセミナーを受けているときでした。

先生が「好きなオイル使っていいよ」と、ヤングリビング社のエッセンシャルオイルをたくさん、見せてくれました。

みんなは直感ですぐに1本選びましたが、私はなんだか気後れしてしまい、選べずにいました。

「目を瞑って1本取ってみて、それが今必要なオイルよ♪」

そこまで言われてるのに、まだ手が出せない…

すると先生が「フランキンセンスなんてどう?」と見せてくれました。

フランキンセンス?! 初めて聞く名前だったのに、なんだかものすごーくワクワクして、ものすごーくトキメキました☆

でもドキドキしすぎて触れず… 違うものをテキトーにとりました (^^;)

いつかフランキンセンスが似合う人になりたい、そう憧れながら数年…

なかなか出会えなかったけど、やっと気後れせずに買えるようになりました。

今では化粧オイルに混ぜて毎日使っています♡

フランキンセンスは細胞の生まれ変わりを促進するそうで… ということはつまり、若返っちゃうかも?! そしてスピリチュアル的には霊性を高めるそうです。

すごくないですか?! 何でもできちゃう魔法のオイルみたい♡

※ 写真は左から、ヤングリビング社のセイクレッドフランキンセンスフランキンセンス、暇楽のフランキンセンスです。

 

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告