ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

木曜日のテーマ


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20200926115638j:plain

家にいる時間は、よくアロマを焚いています。

使っているのはヤングリビング社のエッセンシャルオイルです☆

アロマオイルとエッセンシャルオイルの違いって、ご存知ですか?

どちらも良い香りがしますが、簡単に言うとこんな感じです。

   アロマオイル=人工の合成香料を含むもの

   エッセンシャルオイル=100%天然の植物性香料

良い香りがすると気持ちが癒されますが、エッセンシャルオイルを使うと、吸い込んだ香りの成分が血液に吸収されて全身に回り、体の症状が改善されたり、もっと深い癒しを得られたりします。

そんな効果があるのなら、断然エッセンシャルオイルですよね!

でも天然ものなので、お値段も高価!(ババギャグ…)

それでも、体に取り込むものには良い製品を選びたいので、がんばって買って、しっかり使ってます♡

…ということで、木曜日のテーマはエッセンシャルオイルです。

 

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告