ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

スピリットウィング


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210401213107j:plain

今日から新年度ですね。麻夢は、24年間続けた仕事をきのう退職したので、今日から専業主婦です。

いままではお仕事中心の生活で、家のことが完全にほったらかしだったので、今日からはお掃除とか、お食事とか、基本的な部分をきちんと立て直していきます!

お掃除はパワーハウス作りも取り入れながら、楽しみたいと思います♪

お料理は基本的に好きじゃないけど、添加物の少ない健康な食事で体をリセットしたいです。

今日はヤングリビングのスピリットウィングをディフューズしました。「目標に向かって第一歩を踏み出そうとしている方に、前進するための後押しをしてくれる香り」だそうです。

いつか好きなことをお仕事にできるように、少しずつ修行に励んでいこうと思います☆

 

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告