ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

パワーハウス!


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201221222217j:plain

いよいよ大掃除シーズン到来ですね! 普段、掃除機がけくらいしかしない麻夢は、一体何からやればいいのか… 毎年ブルーになり、結局特にやらないまま…

普段から "+αの掃除" をコツコツとやっていれば、大掃除なんて特別に気合い入れてやらなくてもいいはずなのに。1年365日もあるんだから、大掃除を分散してやれば、ラクして毎日キレイなのに。そう思っても、年間のお掃除プランを立てるのは面倒で…

でも先日、とても魅力的な方法に出会いました!「パワーハウスのつくり方」という本です♪ 月のリズムに合わせて浄化(掃除)し、家のエネルギー循環を良くするという開運方法です。月のリズムは、その本に暦が掲載されていました。約3日間で変わっていき、1ヶ月ほどで1周します。約3日毎にお掃除ポイントが変わるので、それに合わせて壁や窓など、普段やらない+αの掃除をすればいいのです。

これなら簡単に大掃除が分散できるし、しかも開運というおまけつき♡ サボっても猶予が3日間あるし、ズボラな麻夢にはピッタリです♪ 土日や休暇を取った日だけですが、意識してちょっとだけ実行してます!

※ 続編記事はこちら↓

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告