ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

エーテリアルフラワーズ


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210329210020j:plain

エーテリアルフラワーズのアチューンメントを受けました! エーテリアルフラワーズを受けると、お花のエネルギーが入ったレメディが作れるようになります。レメディを摂取すると、心の問題に働きかけるので、それが原因で不調をきたしている肉体にも良い影響を与えると考えられています。ⅠとⅡに分かれていますが、私はⅠを受けた1週間後にⅡを受けました。

Ⅰのアチューンメントを受けているとき、たくさんの白い花がくるくると回りながら川のように流れる映像が観えました。何の花だろうと思うと、インパチェンスと聞こえました。その後、赤い丸い実が観えて、甘酸っぱい味と香りでいっぱいになりました。イチゴかなと思ったのですが、花の種類の中にチェリープラムがあったので、それかもしれません。なぜその2つを感じたのかはわかりませんが、今の私に必要なエネルギーなのかなと思いました。

Ⅱのアチューンメントでは、枝垂れの葉っぱが爽やかに風にそよいて、ウィローと聞こえました。他は特に何も感じませんでしたが、不思議ですが、口腔内の環境が良くなったようです。もう3日目ですが、唾液がサラサラで、スッキリとした甘い味がずっとしています。まるでハーブティーを飲み続けているみたいです。アチューンメントとの関係はわかりませんが、受けた直後からなので、タイミング的にその影響としか思えません。

ところで、エネルギーと馴染むために早速使ってみたのですが… ここでまさかのことに気付いてしまいました。使える花はⅠとⅡあわせて38種類もあるのですが、そのほとんどの花を私は知らない… (゜゜)? レメディは蒸留水にお花のエネルギーが入っているだけなので、たぶん味も香りもしないでしょう。だったらちゃんと作れているかもわからない! お花を知って、作ったレメディを自分に試して… 特訓だな。

私の場合、自信を持てるようになるには、少し時間がかかりそうです (^^;)

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告