ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

桜・サクラ


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210325225714j:plain

先日、筥崎宮に行ってきました。大学の卒業式があったそうで、袴姿のかわいい女性から写真撮影を頼まれました。ご両親は娘さんを挟んで一旦は並んだのですが、何度も立ち位置をを入れ替わってソワソワして、もう家族みんなかわいい! とても微笑ましい光景で、ほっこりしました (^^)♡ 私もおめでたい気のお裾分けをいただいたようで、ほんわかと幸せな気分になりました♪

手水の近くには桜の木が1本あって、お祝いするかのようにキレイに咲いていました。今のご時世、居座ってお花見というわけにはいかないので、こうして通りすがりに桜の花に出逢うと、とても嬉しいです。

筥崎宮に行くといつもいいことがあるのですが、今回はかわいい家族桜の花、2つも嬉しいプレゼントをいただきました

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告