ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

麻夢の不思議体験 - 35


こんにちは、麻夢です♪

最近の私は、少々何かの存在に気付いても、知らんぷりするようになりました。

生霊的なのはあまり良くないから対処するけど、普通に生活して遭遇するような霊って、ヤバい確率はそれほど高くない気がするし、放置していればたいてい勝手に立ち去るし。

で、ここ2ヶ月ほど?(いつからとかいちいち覚えてなくて…)のお話です。

家の中に、誰かいる気配がありました。

めんどくさいなぁ (-"-) …ということで、いつものように放置

毎日、どこかのお部屋で「コトコト」とか「カタン」とか、音がしていました。

ヤツは家の中を歩き回るみたいで、2階でギシギシ足音がしたり、キッチンで食器をカチャカチャ言わせたりしてました。

(何やってんだ (-"-)? いや、よかよか、ムシムシ♪)

そのうち、旦那くんが寝室のテレビを付けたまま寝るようになりました。

旦那くんは、眠るとき部屋を真っ暗にするタイプなので、連日テレビをつけっぱで眠るときは「理由」があります。

(あ、これは気付いてるな…)

そして私は、ちょっと変なサイクルに陥りました。

毎日、きっかり夜中の2時に目が覚めて、眠れなくなるんです。

そのとき、寝室の中にヤツの気配はあるのですが、特に何も起きません。

(めんどくせっ (-"-)!)

ひたすら目を瞑って、ときどき時計をチラ見して、1~2時間後にやっと二度寝

睡眠を妨害されるのは迷惑なので、そろそろ対処しようかと思い始めた…ある夜…

来たーっ! 久々の感覚!

(ヤバい、おるっ (><;)!)

横向きに寝ている私の背中、ベッドと窓の間の通路にヤツが立ってる。

私は全身から血の気が引いて、変な汗が噴き出しました。

ヤツはそこで「パシーン!」と、特大ラップ音を一発だけ轟かせて立ち去りました。

(もうおらん…って、え?そんだけ?)

どーなん?コレ… 脅かすだけって、結局、無害やん。

その日は悶々として眠れず (T T) って、やっぱ有害???

(やっぱヤツには出てってほしい!)

よぉーし、根比べだっ!

お天気の良い昼間、家中の窓を開けて、風を通して清める~☆

するとヤツはいなくなる♪ そして戻ってくる…

桜井さんのCDで般若心経真言を流す~☆

するとヤツは逃げ出す♪ そして戻ってくる…

桜井さんのCDを3日連続で流す~☆

するとヤツはしばらく外泊♪ そして戻ってくる…

(もぉ、しつこいっ (-"-)#)

でもだんだん居心地が悪くなってきたんでしょうね、ヤツの戻ってくる頻度が減りました。

私は2時に目が覚めることなく、朝までぐっすり眠るようになりました。

旦那くんも元通り、テレビをつけずに寝るようになりました。

根比べ、麻夢さんの勝利?!

まぁ…これ以上しつこいようなら、シータヒーリング強制天国送りにしますわ☆

(最初からそうしろよ…)

 

※ 桜井さんのCDって、コレです☆

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告