ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

疫病神がやってきた?!


こんにちは、麻夢です♪

実家の梅の花がほころんできて、大きな闇から抜け出せる予感がして、少しホッとした先週…

実家にいた疫病神は、どうやら私が連れ帰ったようで (- -;)?

母の体調が快方に向かい始めたのと入れ替わるように、旦那くんがどこかから流行病をもらってきました。

ずいぶんキツかったようですが、5日間かけてやっと回復♪

自宅に缶詰め生活も終わり、無事に職場復帰を果たしました (^^)

私はやっぱり馬〇なのか?旦那くんが発症してから1週間、特に異変はなく☆

どうやら大丈夫だったらしい♪なんて喜んでたのですが、なんと昨日、馬〇じゃなくなりました…

急な高熱&頭痛&全身の痛みで、座るのも寝るのも辛い!

今日、発熱外来にかかって、先週の旦那くんと同じく、あの流行病と診断されました (T T)

薬は専用のじゃなくて、普通に風邪薬の組み合わせにしましたが、お陰様でずいぶん楽になりました。

いや~マジでキツかった。

コロナやっべーぞ。

もう二度とかかりたくねーわ o(≧口≦)o

 

皆さんも気を付けてね☆

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告