ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

アップ☆アップ~


こんにちは、麻夢です♪

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが…

麻夢さん、この度、はてなブログProにアップグレードしました~♪

どうして今さら有料プランにアップグレードしたかというと…

ある日、自分のブログを開いてみてビックリしたのです。

あの不気味な歯のドアップ広告がデデーンと! うぁキモイ… (T T)

グーグルアドセンスの "デリケートなカテゴリ" は、ほとんどブロック設定してるので、大丈夫だと思っていたのですが…

なんでこんなことに (><)

アドセンスのサイトで広告レビューとか調べても、そんなキモキモ広告は出てこないし、どうすれば阻止できるんだろうと思ってゴソゴソ扱って、そこで気付きました。

…コレって、はてな側の広告だからコントロールできないんだ… (T T)

有料プランのProなら、はてな側の広告を非表示にすることができるんですよね~ 初めて、無料プランの不便さにぶち当たりました。

趣味ブログだし、広告は一応貼ってるけど収益なんてなんぼもないし、有料プランにするのは抵抗があったのですが、もしかして他にも下品で不気味な広告がデカデカと載ってるのかしらと思うと…それはイヤだっ (-"-)

というわけで、不気味広告を排除するためだけに、Proにアップグレードしました☆

でもせっかくだけど、独自ドメインってヤツにはしないつもりです。そこを変えると、アドセンスが再審査になっちゃうらしいんです。再審査というより、新規物件として審査されるんでしょうね。

グーグルアドセンスには(無料ブログなのに)なぜか一発で合格できたけど、また合格できるとは限らないし、ゆるっとブログでそんなチャレンジャーにならなくてもいいかな~と (^^;)

つまり…

Proにアップグレードしたけど、URLも内容も、特に変わりません

引き続き、よろしくお願いします♪

 

それから、ついでにプロフィール写真を変えました v(^^)

アイコンはそのまま変えてないのですが、なぜかスターが… アイコン(今までと同じ)だったり、プロフ写真になったり、スターをつけるお相手によって表示が違うようになっちゃいました。

なんでだろ? …謎です (-"-)

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告