ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

これってクレアオーディエンス?!


こんにちは、麻夢です♪

ある日の夕方、庭の植物たちに水遣りをしようと、足元に無造作に転がしているホースを拾い上げました。すると…

「わーびっくりした!」

って声が聞こえて、どうやら誰かをすごく驚かせてしまったみたいです。そんなに豪快な動きはしていないんだけど…

あはは~すんませーん♪ そう言って周りを見渡したけど、誰もいません。お隣さんも裏も、道路にも、声の届く範囲には誰一人いませんでした。

気のせい?すっごくハッキリ聞こえたけど…まぁいいや。

蛇口を捻ろうと下を向くと、足元のつま先付近にかべちょろ(ヤモリ)がいました。

うわぁ!と驚いて後ろに飛びのいたのですが…

「わぁぁぁっ!ひぃぃぃっ!」って、かべちょろが逃げていくんです。

え、かべちょろの声? さっきの「わーびっくりした!」も、かべちょろの声が聞こえたってこと?! いやいや鳴き声を聞き間違えたんだろう…そもそも…かべちょろって鳴くかね?

状況についていけず、暫しフリーズ。頭の中はグルングルン (-"-)?

これってまさか、クレアオーディエンス? いや違うなぁ。

クレアオーディエンスは、神様とか天使とか高次の存在のメッセージを聞く力のことで、サイキック能力の一つです。私はそういうの、聞こえたことないです。

一度だけ聞こえた経験はありますが(↓)たぶんクレアオーディエンスじゃない…

以前アカシックレコードリーディングを受けたとき、私にはクレアボヤンスクレアセンティエンスが備わっていると言われました。

その先生のお話では、サイキック能力は7つに分類されるそうです。

1.クレアボヤンス : 霊視力

2.クレアオーディエンス : 霊聴力

3.クレアセンティエンス : 霊感力

4.クレアコグニアンス : 霊知力

5.クレアオルファクトリー : 霊的嗅覚

6.クレアガスタンス : 霊的味覚

7.サイコメトリー : 物に触れて、その物が持つ情報を得る力

これらは直感や第六感とも違うそうです。直感や第六感は、ハイヤーセルフのメッセージを意識的or無意識的にキャッチして得られる感覚ですが、サイキック能力は自らが持つ霊的能力です。

誰でも赤ちゃんの頃はサイキック能力を使っているのですが、ほとんどの人が成長の過程で使わなくなり、その能力が眠ってしまっているそうです。眠っているだけなので、練習すれば開花するそうです!

開花した~い (>▽<)♡

それにしても、かべちょろの声を聞いちゃうって、クレアオーディエンスじゃないとしたら、何がどうしてそうなったんでしょうね?

それがわからないと鍛えようがないし、逆に、そっとしといた方がいいのかもわからない…

もしも犬とか猫と話せたら、むっちゃ楽しそうだなぁ (^▽^)♪ でも虫の声とかわかったら…庭に薬なんか撒けなくなっちゃいそう…ガーデニングに支障が出るのは困るぞ。

そっとしといた方がいいのかな (-"-)?

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告