ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

宇部空港にエヴァがおった!


こんにちは、麻夢です♪

きのうはなんかダルくて、丸一日ゴロゴロダラダラしていました。

土曜日の夜にワインをむっちゃ飲んだら、久しぶりに二日酔いになって、三日目になってもまだダルい…

初めて平松愛理さんの "部屋とYシャツと私" の歌詞に共感できました。

二日酔いも知らなかったあの頃の私は…

♪ 飲みすぎて帰っても 3日酔いまでは許すけど ♪ → なんだ3日酔いって?!んなことあるかっ!

そして昨日の私は…

3日酔いまでは許してくらしゃい。4日目には必ず復活しますから… (><)

本日4日目、復活!(当り前じゃ)

前置きがずいぶん長くなりましたが…

今日は、ちょっと前に行ったときわ公園の続編です♪(すみませんが、おばちゃんがワキャワキャ言ってるだけの記事になります)

ときわ公園山口県宇部市)から帰ってきて、録画してたテレビ番組(ゴリパラ見聞録)を見ました。

ちょうどタイムリーなことに、山口県宇部市への旅で…

なんと、宇部市が「まちじゅうエヴァンゲリオン」と題して、新世紀エヴァンゲリオンとのコラボ企画をしていたらしいのです!

全然気付かなかった。見たかったなぁ。

ということで、翌日、再び山口県宇部市へドライブ (^▽^)♪

番組で取り上げていた山口宇部空港へ行きました!

調べもしないで行ったけど、なんとこの日がイベント最終日でした!

初号機だっ!

中に入ると、パイロットの皆さんがお出迎え♪

空港内には超有名なアノ曲が控えめに流れていました。

振り向くとエヴァ

エスカレーターにもエヴァ

階段もエヴァだったのですが、人が途切れないから、写真撮ってると変な感じになっちゃうので、我慢しました (T T)

2階に上がると、きゃーっ!初号機がおるっ!

平面じゃない。立体だ! か…かっちょえぇ♡

パチスロやってて良かった♡(パチスロ→アニメと入ったので…)

初号機のすぐ横はグッズ売り場になってて、そこにはパイロット等身大フィギュアがいました。

レイちゃんアスカちゃん、かわいーっ (>▽<)♡

そして、カヲル君♡ ステキーっ (♡▽♡)

もうグッズ買うしかないやん。

この3人に見つめられたら、素通りできんやん。

くっそー商売上手めっ!

ということで、缶バッジティッシュケースを買いました♪

JRでスタンプラリーとかもやってたみたいなので、駅周辺は賑やかかも~と、お昼ご飯目当てで近くの駅に行ってみたのですが…ポスターはあるけど、お店はほとんど閉まっていました。

市を挙げてのイベント最終日だったけど…ふつうに田舎の日曜日状態でした (^^;)

まぁ、空港で十分楽しめたから、いいや (^▽^)☆

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告