ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

久しぶりに会ったお友達♪


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210711230827j:plain

今日、お友達がお子様を連れて、ウチに遊びに来ました!

春まで同じ職場でいっしょに働いていた女性2人です。久しぶりに元気で明るいお顔を見れて、話も弾んで、とても楽しい時間を過ごしました♪

旦那くんが、ピザとカレーを作ってくれて、元気なお子様たちのお守りもときどきしてくれたので、懐かしい話や、今の職場の様子など、けっこうゆっくり女子トークできました (^^)

そして子供のパワーはすごいですね! 初対面でもすぐに仲良くなって、興味を持ったことに素直に突き進んで、純粋で、見ていてとても癒されました☆

ここ3ヶ月、旦那くん以外の人と過ごす機会がなかったのですが、しゃべり方忘れてなくて良かったです (^^;)

こんな賑やかな日もいいな~なんて、しみじみ思っちゃいました♡

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告