ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ホリーホック(ハロ キャンディ)


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210709103754j:plain

ウチの庭のホリーホックです!

ピンク~真ん中の赤紫へのグラデーションが綺麗でしょ♡ 大好きな色です♡ 3年くらい前ですが、ネットで見て一目惚れして、苗を買いました。

f:id:mamu-petit:20210709103949j:plain

6月に入ったころから咲き始めました。もう1ヶ月経ちますが、下から上へ順番に咲き進んで、まだキレイに咲いています (^^)

f:id:mamu-petit:20210709104004j:plain

丈は1mくらいです。花の上に蕾がたくさんあるでしょ?

まだまだ咲きますよ~♡

f:id:mamu-petit:20210709104017j:plain

去年までは、尺取虫軍団に食われまくって、一番いいはずのこの時期には花も葉もなくなってしまっていましたが、今年は薬をちゃんと撒いたので無事でした…

f:id:mamu-petit:20210709104029j:plain

ひとつの花の時期は短いですが、次々と咲くので、2~3日毎に違った表情を見せてくれます。

今日も、明日も、キレイです (>▽<)♪

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告