ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

創造主に相談☆


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210713001618j:plain

受けたいと思うヒーリングやエネルギーアチューンメントを見つけると、申し込む前に一旦、創造主に聞いてみるようにしています。

以前は自分の直感だけで選んでいたのですが、一度、ものすごく強いヒーリングを受けてから、恐れる気持ちが出て直感が狂ってしまい… パワーが全然なかったり、呪いの練習台にされたりと、ハズレばかり引くようになってしまったからです。

創造主に「今の私に必要なエネルギーか」「今がタイミングか」を確認するようになってからは、失敗しなくなりました (^^)☆

でも創造主に確認するとき、私はとっても前のめりです…「〇〇受けていいですか?受けたいです!だって××になるんですよ?すごくないですか!受けていいですよね?!」…みたいな。

そして創造主のお返事は… 子宝ヒーリング「いいんじゃない?」、スターライトヒーリング「どうぞ☆」、豊穣の黄金光線シリーズ「いいんじゃない?」、エーテリアルフラワーズ「そんなに受けたいなら受ければ?」

あまり積極的ではなくても、駄々っ子をあやすように「受けたいのなら受けなさい」という優しいお返事でした。実際、どれも本当に受けて良かったものばかりです。

そしてここからが、受けていないものなのですが… サードアイエンパワーメント「ダメではない」、クンダリーニレイキミレニアム「いらない」

えぇーっ!ショックなんですけど…絶対受けた方がいいと思うんです!って超アピールしたんですけど、まだタイミングじゃないのか、まさか私とは相性の悪いエネルギーなのか、創造主の返事はNOでした (T T)

でもその数ヶ月後、それらと同じく "覚醒系" で、もっとときめくヒーリングを見付けてしまいました! もうワクワクが止まらないっ!

さっそく創造主に尋ねてみると「よし!」とのこと。珍しく積極的なGOサインでした。このヒーリングに出会うことになっていたから、前の2つはNOだったのかな? GOサインに喜んで、そこまでは聞きませんでした。

先日受けた "ユニコーン&ペガサスアチューンメント" は、次に受ける予定のワクワクなヒーリングの準備としての目的もありました。そして今、目的の2つのヒーリングのうちの1つ目を受けたところです。

今後の変化と、次のヒーリングが楽しみです!

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告