ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

強烈だけど優しいヒーリング


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201128215855j:plain

アバンダンティア・アバンダンス・レイのアチューンメントを受けたときに、とても温かくて柔らかいエネルギーが心地良かったので、この先生からヒーリングを受けてみたいと思いました。

しかも当時、オプションメニューに "ヒーリングアミュレット" というものがありました。アミュレットは貝殻やパワーストーンを銅線でつないで作られていて、飾っているとヒーリングの波動を1ヶ月ほど浴び続けることができるとのことでした。これなら反動を怖れなくて済むだろうと思い、こちらもお願いしました。

ヒーリングは遠隔セッションで、電話でお話しながら受けました。相談した内容だけでなく、これまで抱えてきて自分では直視できなかった問題などもズバリ指摘され、丁寧に癒していただきました。

さらには心だけではなく、身体も…事故の後遺症のため右手の親指が曲がらなくなっていたのですが、何も話していないのに「右手の親指、ケガしていませんか?」と見抜かれ、瞬時に治してくれました。1年半ぶりに急にグーができるようになり、ビックリしました!

かなり強烈なヒーリングだったはずですが、先生の温和な雰囲気と、優しくて明るい口調、そしてポカポカとした柔らかいエネルギーで、心底安心して癒しを受け取ることができました。そしてアミュレットのおかげで、無理を感じず確実にエネルギーシフトできました。

この先生は今となっては大人気でなかなか予約は難しいのですが、本当に必要とするときは最高最善のタイミングで予約が取れるので、数年経った今もずっと心強い存在です☆

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告