ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

アバンダンティア・アバンダンス・レイ


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210416222002j:plain

エレナリヒーリングシステムをセルフアチューンメントして以降、自分自身に大きな変化がありました。ヒーリングに対する恐怖心が薄まり、シータヒーリング以外の手法に対する抵抗感も和らいで、いろいろなエネルギーに触れてみたいと思えるようになりました。

一方でこのころ、不妊治療の費用が嵩んで貯金が底を尽き、治療が続けられないかもしれないという大ピンチに陥りました。高齢なので1ヶ月たりとも無駄に過ごしたくないのに、金銭的理由でそれが叶わない…妊娠さえも金次第なのかと、やり場のない怒りと悲しみでいっぱいでした。

そんなとき "アバンダンティア・アバンダンス・レイ" というエネルギーアチューンメントを知りました。このアチューンメントを受けると、ローマの豊穣の女神 "アバンダンティア" と繋がり、豊かさのエネルギーを受け取ることができます。

シータヒーリングで既に "豊かさと願いの実現" のセミナーを受けていたので「豊かさ」とはお金だけを指すものではないと十分にわかっていたのですが、誰かに縋りたくて、アバンダンティア様とのご縁を求めました。

アチューンメント中は、とても素敵なジョンが観えました。

夜だけど闇夜ではなく、大きな満月でとても明るい青い夜。その満月を背景に、ふわふわの髪と白いワンピースの綺麗な女性(アバンダンティア様)が、ゆっくりと空から降りてきました。とてもメルヘンチックで美しい光景でした。

アチューンメントをしてくださった先生も同じビジョンを観ていたようで、レポートとして届いたメールを見てビックリしました! ただ先生の方は満月ではなく、三日月だったそうです。三日月は "杯" の比喩でもあり「これから大きくなってゆくもの」を表しているのと同時に「受け取る器を育ててくれること」がメッセージとして込められているとのことでした。

そして、アバンダンティア様からのメッセージの中に「あなたは、いつでも、望む場所にいることができるのです」とありました。そうなんですよね、改めて気付かされました。怒りと悲しみでいっぱいの世界で涙することも、希望を持ってチャンスが来るのを待つことも、私次第なんです。物資やお金は、後からついてくるのです。

どんな世界でどのように過ごすか、それは私の自由で、私が選ぶものなのです。

アバンダンティア様からのメッセージのおかげで、私は落ち着きを取り戻すことができました。

  ・アバンダンティア・アバンダンス・レイ … 2017.2.17 習得

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告