ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

強烈なヒーリング


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210226200255j:plain

麻夢のヒーリング・ブルーは、3年以上続きました。その間、何度か自分で自分にシータヒーリングをしてみましたが… 真っ黒な糸が絡まりあって、もじゃもじゃのでっかい団子状になっているのが観えるのですが、それに触れようとするとすごくイライラしてしまい、どうしても続けられなくなって、途中で放り出してしまう… これを繰り返していました。

そしてやっと、だれか他の人に頼ろうと思いました。またネットですごそうな人を見つけたので、申し込んでみました。その人はオリジナルのヒーリングを開発していて、HPから圧が感じられるほど、明らかにパワフルな人でした。

申し込むとすぐに対応してくれて、体感でわかるほど強いエネルギーでした。受けた後は驚くほど体が軽く、胸のつかえた感じも取れ、真っ黒な糸の団子はなくなっていました。ほんとにすごかったです。強烈なヒーリングだったから、エネルギーのシフトも強烈だったようで、その日は眠くてたまりませんでした。翌日も歩きながら意識が飛ぶほど眠く、仕事どころじゃありませんでした。

でも…私自身に変化の準備が整っていなかったようで、その強烈なエネルギーシフトについていけませんでした。急に何もかもがクリアな状態になった私は、たぶんとてもビックリして慌てて、反動で元の世界に、自分の住み慣れた "問題を抱えた世界" に戻ろうとしたようです。マイナスのエネルギーを発作的に掴んでしまい、アクシデントに遭ってしまいました。

強い力で引っ張られるようにエネルギーシフトを起こした場合、その新しい世界に馴染んで落ち着くための期間というか、トレーニングが必要なようです。一定期間そのパワーを浴び続けるとか、または、ヒーリング自体を小分けで受け取って段階的にシフトしていくとか…

例えて言うなら、美しい世界だからと "どこでもドア" で大自然の山奥に着の身着のままで連れていかれて1人置き去りにされたら、生きていけないと思って焦るでしょ? 水や空気が汚れていても、今すぐに住み慣れた世界に帰りたくなります。慌てて動き回ると、足を滑らせてケガするかも。でも、キャンプ用品を準備して行ったのなら、美しい世界を満喫できますよね。そのまま定住しちゃったりして。

…と、そんなことが精神世界にもあるみたいです (^^;)

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告