ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ヒーリング・ブルー


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210212232141j:plain

ズボラな麻夢は、せっかく学んだレイキをすっかり使わなくなってしまいました。だって一通りやるのに30分くらいかかるんだもん。「もっと手軽にサッサとできて効果が大きいヒーリングってないかなぁ~」なんて、とってもズルいことを考えるようになりましたが…(- -;) 望めば案外、見つかるものですね。レイキのアチューンメントを受けたサロンを経由して、シータヒーリングを知りました。

シータヒーリングでは、脳波θ波にして、自分を苦しめる思考パターンを手放していきます。初めてシータヒーリングを受けたときは狐につままれたような気分になりましたが、その後、絶大な効果に気付き、自分でできるようになりたいと思いました。ネット検索でセミナーを探し、ステキなインストラクターさんを見つけて一目惚れしました! あ、えっと、恋愛的なのじゃなくて、瞬時に感じた強烈な憧憬、正しく「女神様に出逢った」ような衝撃を受けたのです。絶対この先生のセミナーを受けたいと思い、基本的なセミナーだけですが、ちょっと頑張って受講しました。

  ・基礎DNA … 2009.12.28 修了

  ・応用DNA … 2010.7.3 修了

  ・豊かさと願いの実現 … 2011.2.20 修了

  ・レインボーチルドレン … 2012.2.11 修了

楽しみながら順調に頑張っているうちは良かったのですが、ある日、とんでもないヒーリング・ブルーに陥ってしまいました。シータヒーリングは、思考の置換えや感覚の呼覚ましだけではなく、ケガや病気も治すことができます。浄霊もできるし、天使やガイドとも繋がれる…「ちゃんと極めたら、他のヒーリングって要らないんじゃない?」って思ってしまったのです。

途端に「極めなくちゃ」という強迫観念みたいなものが出てきて "楽しい練習" が "苦しい修行" に変わりました。そして他のヒーリングは受けてはダメだと、自分に固く禁じてしまいました。修行をサボる行為に思えて、どうしても許せなかったのです。

何かとてつもなく大きな思考のブロックが出てきたのだろうけど、苦しすぎてとても内観できない、でも他のツールに手伝ってもらうことも許せない… 私はヒーリング・ブルーの長い長いトンネルにハマってしまいました。

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告