ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ピンクダイヤモンドレイ

こんにちは、麻夢です♪

月曜日のテーマは「ヒーリング」です。

同じテーマの記事を連続して読みたい方は、カテゴリーをクリックしてくださいね。

f:id:mamu-petit:20210116181649j:plain

1ヶ月ほど前、"ピンクダイヤモンドレイ" のアチューンメントを受けました。このアチューンメントを受けることで、女神アフロディーテ、大天使ハニエル、大天使チャミュエルの3人から送られてくる、愛と美のエネルギーを受け取れるようになります。

アラフィフのおばちゃんが愛と美なんて、なんだかとーっても気恥ずかしいのですが(それで受けるのをずっと迷っていたのですが)こんな方にどうぞ的な部分を読むと「いつまでも若々しくありたい」とか「肌に潤いが欲しい」とか… お、お、おばちゃんでもいいんじゃね?! というわけで、思い切って受けちゃいました♡

当日、ウキウキしながらアチューンメントが始まる夜9時を待っていると、直前になって突然、旦那くんから耳掃除を頼まれました。「9時からヒーリングだから中断するよ」と言って耳掃除を始め、実際9時で中断して、エネルギー受取りの宣言をして目を瞑りました。するとキレイな女性が3人出てきて、笑顔で「どうぞ」と言われました。

(え、どうぞって、旦那くんの耳掃除?)

ちょっとびっくりしたけど、お言葉に甘えて、耳掃除を続けさせてもらいました (^^;) 耳掃除を済ませて、もう一度目を瞑ると、金色やピンク色のキラキラが螺旋を描きながら降り注いでいました。瞑想していなかったけど、ちゃんとアチューンメントは行われていました。何かメッセージをくれたなと感じましたが、残念ながらその内容まではわかりませんでした。

女神様たちはとても寛容で、優しくて穏やかで、美しくて、心の底から憧れる素敵な存在でした。受けて良かったです。どうして年齢を理由に迷っていたのか、どうして穏やかで美しい女性でありたいと思うことがそんなに恥ずかしかったのか… とてももったいないお話です (^^;)

せっかく受けたアチューンメントのエネルギーにちゃんと馴染むため、この1ヶ月間は毎日、自己ヒーリングしながら眠っています。効果は確実に感じていて、少しお肌にツヤが出てきたし、手触りがツルツルふわふわになりました。胸も少し張っています。アラフィフおばちゃん、感動です☆

  ・ピンクダイヤモンドレイ … 2020.12.17 習得

 

※ 私が受けたアチューンメントは、こちらです(リンク先は "ココナラ" です)。

広告