ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

アチューンメント受けました!


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201219205304j:plain

ヒーリングのエネルギーアチューンメントを2つ受けました! "豊穣の黄金光線エネルギー滝バージョン" と "ピンクダイヤモンドレイ" です。

"豊穣の黄金光線エネルギー" は、そのネーミングからビンビンわかるように、自分自身に豊かさエネルギーの循環が起きます! 物質的にも精神的にも豊かになれるという、すごいエネルギーと繋がることができるようになるアチューンメントです☆

"ピンクダイヤモンドレイ" は、3人の女神様、天使様から、愛と美のエネルギーを受け取れるようになるアチューンメントです。アラフィフのおばちゃんが愛と美?はぁ?なんて思わないでくださいね。若さとか、お肌の潤いとか、得られる効果はむしろおばちゃんが欲しいものばかり!

エネルギーアチューンメントはそれぞれ別の日に、遠隔で15分程度で受け取りました。いろいろ不思議なものを観たり感じたりして、とても楽しかったです♪ 詳しい体験談は、いつか(月)ヒーリングで書こうと思います☆

エネルギーと大親友になれるように、自己ヒーリングもサボらずにちゃんとがんばります♡

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告