ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

全力で安らげる場所

♡ TopPage ♡ (月) ヒーリング (火) 不思議体験 (水) ズボラ技 (木) エッセンシャルオイル (金) 不妊治療 (土) ガーデニング (日) ダイアリー

こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210506183724j:plain

いつも午前中のうちに、掃除とか家の用事を済ませて、午後はヒーリングの練習など自由時間に充ててます。

アルケミーハンドサージャリーの練習とか、シータヒーリングで創造主の愛と光を浴びるとか、たまに、サイキックアタックや浮遊霊を浄化するとか (^^;)

でも「やるぞっ!」って気合い入れる系(注:私にとって)は、おうちだと、なぜかうまくいきません。勉強しようとすると集中できなかったり、シータヒーリングも、思考パターンをクリアリングしようとすると途中で疲れて観えなくなってしまったり…そして寝落ち… (T T)

だけどなぜか、外出するとうまくいきます。

景色の良い公園でのんびりくつろぎながら…は、もちろん、ショッピングセンターの駐車場でも、ざわざわするカフェでも、勉強やクリアリングは集中してできます。なのでだいたい外出して、公園や駐車場にとめた車の中で、色々してます(最近はコロナ騒ぎがあるので、カフェは我慢中です)。

絶対おうちの方が条件がいいはずなのに…? ちょっと考えてみました。

私にとっておうちは、絶対 "ゆったり安らぐ場所" であってほしいし、実際 "全力で安らげる場所" になっています。

3月までは外で働いていたので、もしかすると「外では頑張る」と「おうちではゆったりしたい」っていう長年の意識が、私自身&おうちに刷り込まれたのかなぁと思います。さらに「おうちをパワースポットにしたい!」って野望が、おうちを "全力で安らげる場所" に育て上げたのかもしれません。

だからおうちでは、快適に過ごすための家事や、リラックスできる気持ちいいこと(アルケミーハンドサージャリー、創造主の愛と光)、安らぎを邪魔するものの排除(サイキックアタックや浮遊霊の浄化)は容易くできて、頑張ることには不向きなのかもしれません…

シータヒーリングでおうちを "勉強や練習を頑張れる場所" にすることはできるのですが… "全力で安らげる場所" があるって、しかもそれが "おうち" って、すっごくいい♡

だから、今はこのままでいいや。頑張ることは、外でするよ (^^)

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡ TopPage ♡ (月) ヒーリング (火) 不思議体験 (水) ズボラ技 (木) エッセンシャルオイル (金) 不妊治療 (土) ガーデニング (日) ダイアリー

※ リンク先:coconala(サードアイエンパワーメント、豊穣の黄金光線) 

 

広告