ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ベビー透視鑑定


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210510170528j:plain

私は数年間、不妊治療を受けていました。夫婦とも大きな問題はないのに、何度胚移植をしてもうまくいきませんでした。10回目の胚移植でやっと妊娠したけど流産、そして次の胚移植はまた失敗… 私はすっかり心をすり減らしてしまいました。

また失敗するかも…また流産するかも…何もかもが怖くなって、私は病院に行けなくなってしまいました。悲しみと恐怖が癒えないまま、でも治療を拒んでいる間にも年齢を重ねてしまうという焦りもすごくて、頭がおかしくなりそうでした。

毎日、一人になると泣いていました。何をしていても、何もしていなくても、不意に涙が出てきて、あとはもう抑えようがなくて号泣…

ある日の仕事帰りのことです。また涙が出てどうにもならなくなって、道路脇に車を停めて泣いていました。すると、首に温かくて柔らかいものが巻き付くような感触がありました。子供にギューッと抱きしめられるような感覚です。不思議だけどとてもホッとするので、そのままその感覚に甘えました。

それからは泣くたびに、首回りに温かいエネルギーを感じるようになりました。正体が気になるのでシータヒーリングで観てみようかとも思ったけど、もし知って来てくれなくなったら寂しいし、もし頼っちゃいけない存在だったら… 私は、わざと知らないままにして、甘え続けることにしました。

そんなある日、とあるヒーラーさんの『ベビー透視鑑定』を知りました(今は違う名称になっているかもしれません)。ご縁が繋がっている "未来の赤ちゃん魂" がいるかどうかを霊視してくれるというものです。半信半疑だったけど「もしいなかったら、このまま治療をやめて諦めよう」と思って申し込みました。

鑑定結果はすぐに届きました。驚いたことに、赤ちゃん魂は私の首の後ろのところにいて、私の身体をさすってくれているとのこと… 泣くたびに首が温かくなるのはそれだったんだとわかり、胸がいっぱいになりました。

その後、そのヒーラーさんから定期的にヒーリングしてもらい、やっと「もう一度、頑張りたい」と思えるまでに気持ちを立て直すことができました。

最終的には不妊治療は諦めてしまいましたが、もう一度立ち上がり、次の一歩を踏み出すことができたのは、このヒーラーさんのおかげです。本当に感謝しています。

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告