ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

のんびり&まったり


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210507170223j:plain

今年のGWは、いや今年も、遠出できませんでしたね (- -) ただひたすらの "おうち時間" でしたが、私にとっては嬉しい嬉しい "旦那くん独占時間" でした (^^)♡

だって…4月から専業主婦になって1ヶ月。ずーっと家にいると人と関わることが少ないから、毎日、旦那くんの帰りを首を長~くして待ってるんです。

それが無条件に毎日ずっと目の前にいるんですよ♪ 何か話してても、ご飯食べてても、ただごろごろとテレビ見ていても、ぜーんぶ楽しかったです♡

だけどやっぱり、早くコロナが落ち着いてほしいです。温泉旅行に行きたいっ♨

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告