ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

風邪 vs. ヒーリング


こんにちは、麻夢です♪

前回記事にもチラッと書きましたが、麻夢さん、先週、風邪を引いてました。

2年ぶりくらいのダウンです (T T)

ここ1ヶ月ほど、旦那くんが毎週のように風邪をもらってきて、でも前回も前々回も私にはうつらなくて、もしかして「馬○は風邪ひかない」ってヤツかしら?とか、そろそろ心配になってたので、とりあえず風邪ひいたってことは、私 "馬○" じゃなかった~なんて、ちょっと安心したりして…

って、うんにゃっ!!

多少 "馬○" でもいいけど、風邪の方がやっぱイヤじゃーっ!!

私の症状は、前週の旦那くんと全く同じ症状です。

インフルエンザでもコロナでもなく、熱も大して出ない(最高37.5℃)ですが、あらゆる風邪の症状と倦怠感がハンパない…

12日の日曜日までは全く何ともなくて超元気だったのですが、月曜日の朝、喉が痛くなりました。

でもすぐに気付きました「これヤバいヤツ!」

ウイルスの臭いがしたのです!

この時点で一度、ヒーリングしました。

喉の痛みもとれて、モヤっとしたダルさも治まったので、一安心してたのですが…

夜、喉の痛みが復活! しかも、耳まで伝わってくるほどの激痛です (T T)

喉の奥に粘液が溜まるので、呼吸が苦しくて、ほとんど眠れませんでした。

火曜日は朝から37.5℃、身体が重くて、関節痛…とまではいかないけど、違和感でムズムズ。

喉は変わらず、焼けるように痛くて、そして鼻水が滝のようにとめどなく大流下 (><;)

再びヒーリング!といきたいところですが、瀑布鼻水のせいで、瞑想どころじゃありません。

もぉダメじゃぁ… 今回はワシの負けじゃぁ…

諦めかけたとき「他人に頼めよ!」って頭の中に誰かの声が響いて、一畑薬師のことを思い出しました。(人じゃないけど…)

あぁ、薬師如来にお願いすれば、ヒーリングできるくらいには回復させてくれるかも…☆

瀑布鼻水でじゅびじゅばなので集中はできませんが、鼻にティッシュを詰めて対抗しながら、薬師如来様のご真言を唱えました。

毎度のことだけど、ご真言って何回唱えればいいのかわからなくて、でも唱えている途中で回数の指示がくるので、とりあえず漠然と唱え始めました。

今回は7回×5セットでした。

唱え終わると、不思議なことに鼻水がピタッと止まりました!

やった! 一畑薬師ありがとう!! さぁ、今のうちにヒーリングです!!

まず、自分の身体の中で何が起きているのかを観ました。

すると、マイタケみたいな形のモノが、ワッサワッサと増殖しているのが観えました。マイタケはピンク色で、緑や黒などいろんな色の斑点があって…どぎつい。キモっ (T T)

これはたぶんウイルスだと思うのですが、観えるモノって、実際のウイルスの姿なのか、私がヤバさの度合いを認識するための抽象的表現なのか、どちらかはわかりません(今回はたぶん後者)。

とにかく… この毒キノコめーっ (-"-)!

毒キノコに創造主の無条件の愛と光を送ると、増殖が止まって、しゅるしゅる~っと小さくなりました。その光で、小さくなった全ての毒キノコを包み込みました。私の思考と、私の全ての細胞(肉体)に「ウイルスから肉体が苦しむ影響を受けずに生きる方法を知っている」という感覚感情をダウンロードし、鼻腔や喉の炎症が治まるのをイメージして観届けました。

ヒーリングが終わると、喉の痛みが治まり、身体もダルさがとれて軽くなりました。

鼻水は薬師如来様のご真言を唱えた後、ずっと出ないまま… この日はよく眠れました。

水曜日、鼻水は復活してじゅびじゅばだったけど、ヒーリング後に治まった喉の痛みや倦怠感は、治まったままで、微熱も下がりました。でも大事を取って、ゆっくり休んでました。

木曜日も鼻水だけ… それ以外は元気だったので、もういいかな~と日常生活! するととても疲れてしまって、またウイルスの臭いがし始めました。なんてしつこい… (-"-)

仕方ないから、もう一度ゆっくりお休みモードに切り替えました。

金曜日、しっかりお休みしたおかげで体力が戻りました。鼻水のじゅびじゅばだけは残ってますが、もう元気です!

さて、ヒーリングの効果があったかというと…

何度もウイルスの臭いが復活したので、ちゃんと治せなかったな~という印象が強いです… (T T)

でも大事なのは成功体験。とりあえず喉の痛みと倦怠感はちゃんと治まったので「私のヒーリングにも一定の効果はあったんだ!」と思うことにします (><)!

旦那くんが、病院を受診して1週間かけて回復した症状が、私の場合は月&火の2日間だったので、もう「効果あり」って言わせていただきますわ!!

え?旦那くんにヒーリングしてあげなかったのかって?

はい、医学様に全部委ねました!

…そうね、自分以外にヒーリングすることにまだ抵抗がある…

私自身のヒーリングに対する課題が浮き彫りになりましたね (^^;)

まぁ、とにかく、今は…

鼻の周りが皮剝けまくってるのが早く治ってほしいです… (T T)

 

※ 関連記事

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告