ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

今日からライオンズゲートが開くんだってさ☆

♡ TopPage ♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

こんにちは、麻夢です♪

ライオンズゲートって、ご存じですか?

宇宙のゲートは年に4回水瓶座、牡牛座、獅子座、蠍座)開くらしいです。今回は、太陽が獅子座にいる期間だからライオンズゲートと呼ばれます。

ゲートが開くと、宇宙から高次のエネルギーが地球に流れ込んでくるので、スピリチュアルなエネルギーが高まるらしいです。

…祭りじゃ (^▽^)♪

私は占星術には詳しくないので、ゲートが開くとかって、いつも人から聞いて知ります。しかも全然神聖な気分になれなくて「ヒーリング祭りじゃ!」なんて浮かれるだけ…特別に「何かをして過ごす」ってこともなく… (^^;)

でも過去を振り返ると、毎年この時期に、大きなヒーリングセッションを受けてきているんです…☆

私が知らなくても、ハイヤーさんがしっかり導いてくれてたんでしょうね。でもハイヤーさんすぐ怒るからな~「何が祭りだっ!バカめっ!」ってポカポカげんこつされてたかもな (- -;)

今年はちょっとヒーラーらしく、瞑想とかセルフヒーリングとかして過ごそうと思います☆

この時期は宇宙からエネルギーを受け取りやすくなるので、瞑想して自分と静かに向き合うことで、より深い気付きが得られたり…願い事も叶いやすいそうですよ☆

それから、獅子座の力強く前進するエネルギーが強化されるので、新しいことにチャレンジするといいそうです!

ただし、その力強いエネルギーは、強すぎるが故に失敗やトラブルを招くことも… この時期は特に、感情の波を抑えて落ち着いて行動しましょう

エネルギーのピークは8月8日。太陽が獅子座の真ん中に来る日です。

その前後合わせて18日間(7/26~8/12)はライオンズゲートが開いているらしいので、思いっ切り楽しみましょ~ (^▽^)☆ …やっぱお祭り気分…

 

※ 書籍紹介

「満月の夜にだけ開く不思議な珈琲店。優しい猫店主が、極上のコーヒーとスイーツ、そして「星詠み」で疲れた人々をおもてなしする。」…という小説です。

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡ TopPage ♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告

     

※ 広告:coconala(エネルギーアチューンメント一覧)

広告