ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

麻夢の不思議体験 - 34


こんにちは、麻夢です♪

先日ちょっと嫌なことがあって、本能的に危険を察知したので、顔も知らないその人との関りを慌てて断ったのですが…

翌日、だったかな? 突然ガツンと衝撃が走って、首から背中にかけて重ダルく凝って、熱っぽくなりました。

風邪の引き始めのような症状だけど、ウイルスの臭いがしないから、これは風邪じゃない。

前日の出来事があったので、その人からのサイキックアタック(マイナスの念を飛ばされた)かもしれないと思い、シータヒーリングで取り除こうと思いました。

瞑想して私自身を観てみると、首の後ろから背中にかけて、透明でベトッとしたアメーバーのようなものがくっついていました。

サイキックアタックと予想してたけど…これまでに観てきたサイキックアタックとは、観え方も雰囲気も、なんとなく違います。

なんだろう? みたいなものだろうとは思うけど…

とにかくそのアメーバーを私から引き剝がして、光に返しました。

重ダルかった首から背中は軽くなり、やはりあのアメーバーが原因だったと確信したのですが…楽になったはずなのに、何か後味の悪さが残ってて…

悪い予感は的中。ものの1時間もしないうちに、再び重ダルが襲ってきました。

もう一度シータヒーリングをと思ったけど、さっきより症状が数倍ひどくて、とても瞑想なんかする余裕がありません (><)

たまらなくなって、私を守護している聖獣たちを呼びました。

ペリンエちゃん(ペガサス)は、私を羽で包み、マホロー君ユニコーン)は、私の首の後ろに角を刺しました。

聖獣たちの様子を観て、やっと自分の状況を理解することができました。

ペリンエちゃんは、私を外界のエネルギーから遮断し、マホロー君は、私が失ったエネルギーを点滴のように注入しています。つまり、アメーバーは私から生命エネルギーを吸い取っていたのです!

エナジーバンパイア的なものでしょうか? とにかく私にとっては初めて観たタイプのエネルギー体です。超怖いし、超気持ち悪いです (T T)

聖獣たちが頑張ってくれてだいぶ楽になったので、もう一度シータヒーリングで、アメーバーを切断して、剥がして、光に返しました。

でもまた、数時間も経たないうちに同じ重ダル状態に陥りました。

これは…すごくヤバいかも。

自分でやっても繰り返すだけだし、誰かにお願いしてもたぶん同じだと感じました。

そのとき、ふと不動明王が頭をよぎりました。

不動明王なら、強烈な浄化の炎で焼き払ってくれるかもしれない…

でも私は、不動明王真言を授かっていないので、使えません。

真言は言葉を覚えるだけではダメで、お坊さんが唱えるのを聞いて覚えるか、不動明王様の前で自分で唱えて覚えるかしないと、授かることができません。授からないと、唱えても十分なパワーが発揮できないのです。

家でときどき流している桜井識子さんのCDは、お坊さんが真言を唱えているので、これを覚えることは真言を授かることになるらしいのですが… 流しているけど、しっかり聞いてない (^^;) だから覚えてないもんなぁ…授かれてないもんなぁ…

そのときです! 無意識に、急に「のうまく さまんだ ばさら…」不動明王様のご真言が、口から飛び出してきました! 自分でもビックリ! いつの間にか潜在意識に刷り込まれて、授かれていたようです。

よかった~ありがたいっ (T T)☆

とにかく、CDと同じように7回唱えました。何セットくらい唱えればいいんだろ?と思ったとき、不動明王の姿が一瞬観えて「5回だ」と聞こえました。

頭でしっかり覚えてないから、ちゃんと言えてる自信はないけど、頑張って7回×5セット唱えました。

でも途中で、不動明王様から「9回だ」と言われました。

え? 9回×5セットってこと? CDは7回なのに?

すでに7回を3セットくらい唱えてたので、無視して続けました。唱え終わるころ、背中に沿って鉈のような大きな刀が振り下ろされ、アメーバーは私の背中から切り落とされました。

ホッとしました… でも…刀? 炎じゃなくて?

ちょっと気になったので、改めてもう一度、今度は9回×5セット唱えてみました。

唱え終わるころ、背中のアメーバーがボッと燃えて、そこから繋がるコードも、繋がっている先、手段に使った道具までも燃えたのが観えました。

やはりこの人だったか…

不動明王の炎はその人自身までは燃やさなかったけど、アメーバーは完全に消えて、私への害はなくなりました。

とにかく良かった… ホッとしました。

それにしても、不動明王という強い味方ができたのは超嬉しいっ!! 真言を唱える回数がちょっとよくわからないのですが、唱えるときは毎回、不動明王に回数を確認しようと思います。

んと… 唱える機会がない方がいいけど。

 

※ そのご真言が収録されているCDです☆

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告