ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

メリクリ☆


こんにちは、麻夢です♪

ここ数年、クリスマスは "正々堂々とホールケーキを食べる日" と認識していて、ケーキ以外にイベント的なことは一切やっていなかったのですが (- -;)

皆さんのブログを見てると、部屋を飾りつけしたり、イルミネーションを楽しんだり、素敵だなぁ~と思って (≧∇≦)

コニファーに飾りを付けて可愛いツリーにしてる方もいて (((o(*゚▽゚*)o)))

そういえばウチにもコニファーあるぞ!なんて、100均でちょっとキラキラしたモノを買って来ました (^^)♪

そして、ウチのコニファーに…

ぐるぐる巻きっ!

なんてセンスのない… (T T)

飾りで頭が重くなったせいで、暴風にブンブン揺れまくるコニファー

ちょっと苦しそうだし、飾りが飛んでご近所に迷惑をかけてもなんだし、記念写真だけ撮ってすぐに外しました (ノд-。)クスン

…ということで、今年のツリーは君だっ!

先日、防寒のため玄関の中に入れた金のなる木

むっちゃ横広いツリーができましたとさ f(^^;)

それにしても、今回の寒波はすごいですね…

被害に遭われている方々には、お見舞いを申し上げます

雪の少ない我が町にも、とうとう寒い日がやってきました (><)

きのうの気象庁HPですが…

雪だるまマークが…

なんじゃそりゃ?!

雪の多い筑豊地区よりも北九州地区の方がなんかスゴそうなマークなんだけど?!

雪だるまが吹き飛ばされそうになってるマークなんて、初めて見ました!

そして今日は…はい、天気予報的中です。

暴風ゴーゴーで、家ごと吹き飛ばされそうです (T T)

旦那くんはお仕事(雪害待機)で、今日は徹夜確定です。

こんな日は、勤め人を辞めちゃった自分がちょっとズルく感じて、心がチクチクします(あ、旦那くんと同じ仕事だったの~)。

旦那くん、それから、気象災害と戦う全ての仕事人さんたち、ありがとう♡ お疲れ様です☆

 

※ ねぇねぇ覚えてる? 明日は大開運日かもよ?

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告