ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

千里眼で見抜かれる女。


こんにちは、麻夢です♪

平日の朝はいつも、フルグラに牛乳をかけてを食べてるのですが、最近は寒くて、冷たい牛乳が辛くなってきたので、コストコパンオショコラ(右側のパン↑)を買ってきました♪

24個入りで1,180円、2個ずつ食べて毎朝約100円で12日(平日だから2週間+2日)分の朝ご飯、リーズナブル!

旦那くんの朝ご飯は巨大おにぎり(を持って出勤してる)なので、ぜーんぶ私の朝ご飯です♪

コストコで、そのパンオショコラを手に取ったときの出来事…

その日は、パンオショコラのお隣に新商品のパン(↑左側のパン)その名も「ラグジュアリーバタースワール」が陳列されていて、売り子のおねぇさんが大きな声でPRしていました。

2~3組くらいのお客さんが集まってきてたのですが、売り子さんはなぜか、隣の売り場にいる私にロックオン☆

「りんご、シナモン、レーズン・ナッツの3種類が~」とか「レーズンがパンの裏側までしっかり入って~」とか「温めたらバターの香りがブワァーーーっ!」とか、全力アピール!!

…う、うまそぉ… (T T)♡

どうして売り子さんって、落とせそうな人がわかるんでしょうね。ぜったい天職でしょ?! その千里眼に感服いたしました…

「あなたの誘惑に負けました」と言って、1つカートに入れました。

売り子さんは「ありがとうございます!」も全力でした。気持ちいいねぇ (^▽^;)

スワールは…おやつにしたらデブまっしぐらになっちゃうから、土日の朝ご飯にでもして、旦那くんと一緒に食べよう…

そして♪

コストコのあとは、いつものコメダ珈琲店

定番は、ミニシロノワールコメダブレンドたっぷりサイズのタッグです♪

シロノワールは限定味が次々と出されるので、私は限定ノワールを注文することが多いです。

ちょっと前までの限定ノワールは、ブラックサンダーとのコラボでした。

チョコクリームが挟まってて、チョコソースがかかってて、ブラックサンダー(というチョコクッキー)の粉がトッピング☆

私はチョコ大好きなんですが… これはアラフィフおばちゃんには甘すぎでキツイだろうと思ったので、ちょっと躊躇… 気になりながらも、ずっと敬遠していました。

ある日、普通のミニシロノワールを注文すると、店員さんから「普通のですか?ブラックサンダーじゃなくて?」と不思議そうに聞かれました。

…なんでこの人、私が限定ノワール好きなこと知ってんの? まさかっ!この人も千里眼の持ち主なのか?!(いや、通い過ぎて覚えられただけかも…?)

この日は初志貫徹、普通のミニシロノワールを注文しました。

でも次に行ったときは、ブラックサンダーのヤツ食べました~♪ 激甘~ (^▽^;)

やっぱり私って誘惑に弱いのかも?!(おやつ限定だけどね)

たまーにそのおやつを我慢して、N.CAFEに行きます。

N.CAFEの "N" は、ナフコの "N" …つまり、ナフコというホームセンター内にある無人休憩スペースです。

店員さんどころか、利用者もほとんどいません… (^^;)

だからもう貸し切り状態☆ 入口の自販機でコーヒーを買って、1時間くらいゆっくり本を読んでます♪(もちろん、ナフコでお買い物した後ですよ)ここなら感動して泣いちゃっても平気。えへ。

こんな風に、家からほど近くて、車がとめやすくて、周りを気にせずゆっくりくつろげる場所って、貴重です!

もっとたくさん欲しいな~♪

いまのところ、お店はコメダ珈琲店N.CAFE、お外はいつもの海と、

グリーンパークです☆

お店とお外、あと1ヶ所ずつくらい発掘できるといいな♪

…おっと、店員さんの千里眼のお話のつもりが、脱線してぐりーっと遥か遠くに行ってしまいました。

気の向くままにすっげぇ雑談、すんましぇーん f(^^)

本日の締めは、今年のクリスマスケーキの写真で…♪

プティアミ(八幡西区)に注文していたクリスマスケーキ、先日の超寒い日、暴風の中、がんばって受け取りに行ってきました。

お仕事(雪害待機)で徹夜の旦那くんが帰ってくるまで、食べるのガマンして待ってました☆

なんちゃらシブースト(お名前忘れちゃった…)美味しかった~ (^▽^)♪

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告